赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

もうすぐGWですね。

嬉しいな〜。

私は今回主人と山形を回って松島へ行く予定です😀

 

〜・〜・〜・〜

 

さて、今日のお話は、もう目覚めている人は

真実を知っているかもしれません。

 

 

私もすごくたくさんの情報が入ってくるんですよね。

それは、興味があってアンテナを立てているから〜笑笑

 

でも自分なりに精査しているつもりです。

 

 

4月半ばごろタイムラインが分かれたらしいので、こちらのタイムラインに乗っている方は読んでくれるかなーと思っています。

 

 

前置き長ーい😅

今日の話はUFOのことです。

 

 

 

全く関係ないと思うかもしれないけど、これもやっぱり私たちの生活に関わることなのです。

 

 

今はUFOとは言わずUAP(未確認航空現象)と言うらしいですね。

『2023年7月ごろ、空軍のグルーシュ氏がUAPを発見し、操縦者の捕獲保持に成功している。

 

しかし、国はきちんとUAP(UFO)を認めない。

ところが今回、もしアメリカ大統領にトランプ氏が返り咲いたら、UFO機密情報を全公開するかもしれないと語っている。』

 

と言うことなのです。

 

地球外生命体のテクノロジーは地球のテクノロジーとは比較にならないほど高度だと言われているし、フリーエネルギーでUFOを操縦しているはずです。

 

 

 

もう一般人も相当UFOの目撃者は増えていますよね。

 

実は私も富士山の麓の河口湖に行った時に富士山上空でUFOを見ました。

 

 

富士山上空に現れたUFOの動画です。

2024年3月18日

星ではなくすごくへんな動きをしていました。

 

 

 

 

 

では、なぜ各国は地球外生命体やUFOのことを全人類に知らせないのか?

 

そこに疑問を持って欲しいのです。

これこそが、今地球人類の構造にあります。

 

 

 

 

地球人類はヒエラルキー構造ができていて、一般庶民は上の支配の上に成り立っているのです。つまり洗脳です。

 

 

 

 

その上とは地球の90パーセントほどの資産を持っている上位8名(らしい)。

 

 

 

UFOや地球外生命体のことを認めてしまったら、個人的に地球外生命体とコンタクトをとる人も多くなるだろうし、フリーエネルギーが使えるようになるということを確証するからではないでしょうか?

 

 

 

 

日本はエネルギーの95%??(定かでないです😅)くらいを外国に頼っている。

石油なんてそうですよね。だからお金で買っているわけでしょ。

石油産油国の誰かにお金が流れ込むのだけれど、フリーエネルギーが使えるようになってしまったら、石油に価値がなくなるのです。するとその国(人)には莫大なお金が入ってこなくなる。

 

 

 

 

こうやって地球の資源を自分の資源にしてしまっている人たちがいる。

そして、お金で支配しているということなのです。

私たちはお金で支配され、洗脳されて動かされているのです。

縄文時代はお金が存在しなくても、みんな豊かに暮らしていたといいますよね。

 

 

今私たちはお金がないと生活できないから、だから生きていくためにお金を稼がないとならないでしょ。

 

だけど、お金のために仕事をするのではなく、自分が楽しいからとか人の役に立つから、みたいな動機で楽しくお仕事したいですよね。(もうしている人もいるけど)

 

 

そして、エネルギーもフリーになったらいいと思いませんか?

そうすれば私たちはみんな自由に

自分らしい人生を歩めるようになると思うのです。

 

 

 

『そんなの知っているよ』という方も、もちろんいらっしゃると思いますが、

その真実から一人でも多くの人が目を覚まされればいいなと思っています。

他にも今まで隠されていた、たくさんの真実はあります。

それを知って、目覚めて新しい地球の時代を生きるということです。

みんなで目覚めて自由で楽しい五次元の世界に行きましょう😃

 

 

 

これからの地球は大きく変化していくと思ってます。

お金がなくなるという時代はずっと後かもしれないけれど、システムはどどんどん変化するだろうし、AIが急速に発展していくと思います。

 

 

 

地球は様変わりしていくと思います。

それについていくには、まずは準備し自分の内面を整えて、どんなことが起こっても不安や恐れを抱かずに冷静に対処できるようにしておくことが大切だと思っています。

 

 

 

今まで、外側の現象についてお話ししましたが、マイ宇宙が穏やかならば外側でどんなことが起こっても大丈夫です。

 

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️