赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

 

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。


 

突然ですが、この世は自分の思考(思い込み)で創られているといっても過言ではありません。

(と思ってます〜笑笑)

 

だから思考が変われば、世界は変わるのです。

 

これが一人ひと宇宙ということ。

マイ宇宙です。

 

 

自分の宇宙は自分のもの。

 

 

 

 

 

「意識」は行動のエネルギー、そして心と密接な関係があります。

 

 

「思考」は行動の質で、頭と密接な関係があります。

「思考」することによって感情が生まれます。

 

 

 

私たちは、常に思考しています。

その無意識にしている自分の思考にフォーカスしてみてください。

(ちょっと最初はめんどくさいのだけれど、これがすごく大事なんです)

 

 

例えば、私ごとですが、2、3日前に「こんな自分だけだらだら1日を過ごしちゃダメだよねー」なんて思考しちゃったら、急に罪悪感が湧いてきてズド〜ンと波動が下がったのです。

それも急にドヨーンとして…

 

 

え、

 

 

え、

 

 

何これって思っていたら、どんどん不安や心配なことも頭に浮かんできて止まらなくなっちゃったんです💦💦💦

本当にびっくりしました!!

 

 

 

 

 

ものすごいネガティブエネルギーです💦

 

 

 

という体験をしました(汗、汗、汗)

 

 

自分の思考は自分でコントロールできるのですが、それを知らないと思考にコントロールされてしまうのですよね。

 

 

実は、わたしここのところ、何もしないでのんびりしようと思って、そのとおり、1日中ダラダラ過ごしていたんです。

 

 

そうしたら、心の奥底にあった罪悪感がムクムクと顔を出したのだと思うのです。

そして、そのネガティブな感情に共振して、不安や心配が寄ってきちゃった💦

 

こんな感じでした。

 

 

この罪悪感は、まさに、「あなたは何かしていないと価値がない」という思い込み。

別にお料理やお掃除が得意なわけでもないから、何もしない(もちろんお料理、お掃除、洗濯はしてますよ)わたしは価値がないんだと心の奥底で思っていたんだと気づきました。

かすかにそれが残っていた。

 

 

だから、心からのんびりできていなかったんだって💦

 

そこに気づいたので手放しました。

 

 

そしたら、2時間くらいし、いつものとおりまたおだやかな日常に戻ったんです。

 

 

****

 

この世の仕組みの一つで、お話ししたいことがあります。

 

 

人間の思考によって、ネガティブ感情が沸き起こるとそれに共振して、同じようなネガティブエネルギーが引き寄せられます。

自分自身がネガティブを発すると、それに共振して外から同じような周波数帯のエネルギーが引き寄せられるのです。

 

 

そうすると、自分のネガティブエネルギーが増大します。

すると次から次にネガティブなことを思考してしまい、ぐるぐると頭を巡るのです。

磁石のように共振するのです。(これにはまだまだ深い話があるのですがおいおいお話ししますね)

 

 

ネガティブエネルギーは寄ってくるのです!!

 

(だけど逆もしかり、楽しいというエネルギーを出していると、それに共振して楽しいエネルギーが寄ってくる。引き寄せです。)

 

 

私も最初は

 

 

全く理解できなかったけど

今はわかります。

 

つまり、見えないけれど、エネルギー帯としてはあるということです。

 

 

この世は肝心なことが隠されているか、間違いだらけのことが教えられています。

 

それは私たち地球人類を洗脳するため。

真実は伝えられていないのです。

 

 

なぜ、洗脳したいのか

 

一体誰が洗脳し、コントロールしようとしたのか

 

 

 

こんなことに興味ある人はいるかなー

と思いながら書いているのですが〜笑笑

 

 

私は、宇宙の法則やこの世の仕組みが知りたくて

めちゃくちゃ興味津々なのです〜笑笑

 

それは真実を知りたいという純粋な気持ちです。

 

 

少しずつ、この世の真実、宇宙の法則をお伝えしていきたいと思っています。

それは、真実を知ることで目覚めるからです。(目が醒める)

 

 

まずは、私たちが1日6万回思考していることを意識して、自分はどうんな思考癖があるのかを観察してみてください。

「今ここ」になかなかいられないのがわかると思います😅

 

 

 

そして、ネガティブな思考をしたら、「自分はどうしたいのか」 自分に問うて思考を選択すれば良いのです。

 

 

自分はこの思考は選ばない。とネガティブな思考は選ばないでくださいね。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️