赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年4月21日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

あら〜、あっという間に4月突入ですね。

桜も満開に近づいてお花見が楽しみです😃(最近はご近所だけど…)

 

 

新年度ですね。

といっても私は何も変わらないけど〜笑笑

 

 

****

私、先日信じられないようなシンクロがあったので

書いちゃおうかな…なんて思っています。

それは「愛と調和」のはなしです。

でも、わたくし事なのですが…

 

 

ほんとの話なんだけど

 

それが…

 

何か…

 

どうかしましたか…

 

って主人に話したら言いそう〜な感じの話です😅

 

 

まっ、いいか

 

 

 

実は夢を見たのです。

夢はたくさん見るのですが、ほとんど目を覚ますと忘れちゃう夢です。

 

 

だけど、その時の夢は

はっきりと言葉を覚えているのです。

 

それがなんとなく宇宙船みたいなのに乗っていたような(ここはあやふやで覚えていないのです😅)

 

 

そしてはっきりと覚えている言葉は

 

「愛と調和」

 

 

目覚めた時には、へ〜、愛と調和ねーって感じでした。

 

 

ここからがシンクロなのです。

 

 

作り話ではないですよ😅

 

ちょうどその日、kindleで読みかけの本を読もうかなと思って

ページを開きました。

その本は「覚醒への第一歩」というタイトル

 

そして、その続きのページを読んでいたら

 

な、

 

 

なんと

 

 

「あなたは愛と調和を地球に降ろしにきたのです!!」

という1行。

 

 

もう鳥肌ですよ…

 

 

え〜

 

 

え〜

 

 

そっか、やっぱりそうなんだと感じたのです。

やけに地球の次元上昇やアセンションに興味があるからです。

そして、この時期に地球のアセンションのお手伝いがしたいと思っていたからです。

 

 

もうどんどんそちらに意識が向いてしまって

どうしてだろうと感じていたのですが

 

 

やっぱり

 

 

でした😃

 

 

 

だけど、じゃ、そのためにはどうしたら良いのか

 

 

 

 

考えたのですが、

 

 

答えは

 

 

自分自身を整えること!

 

これに尽きるとなりました。

 

常に自分の内面をお掃除して過去データやいらない価値観を

払拭することを改めて思いました。

 

 

そして、新時代のハイブリッドのエネルギーで

私と関わる人たちにヒーリングをしていこうと心に決めました。

 

 

なぜならば、地球が完全に新地球にシフト完了した時に

準備ができていない人には衝撃が強すぎるからです。

 

 

少しづつ身体も新時代に馴染ませていかないと

ならないのですが、それにはハイブリッドのエネルギーを身体に取り入れることが一番手っ取り早いのです。

 

 

 

 

 

このエネルギーがすごすぎて

また今度ブログに書こうと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️