赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年4月21日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

 

つい最近アメブロの書き方講座に参加しました(笑笑)

それで描き初めのコピペはよくないですということでした。

ということで、書き初めは変えました〜笑笑

気づくの遅すぎ………    ですよね💦

 

 

今日は、最近のエネルギーの話です。

もうとっくに体感しているかもしれないけれど

本当にだんだん変化しているんだなって思います。

 

 

特に今ままでの時代は地位や名誉、学歴、お金など物質主義でしたけど、これからは

物質というよりも精神性の方が重んじられる時代、そして何より自分らしく生きることがしあわせに生きられる時代になりました。

 

 

そして、常に意識は外向きだったのを内向きにしていきます。

それは自分の体験する現実は自分の内面が映し出しているからです。

 

 

一人ひと宇宙です。

 

私たちは、無意識だと、意識が外を向いてしまって誰かと比較したり、誰かに認めてもらいたいなど、意識を外向きにして自分を見る傾向がありました。

 

 

他者に認めてもらうことで、自分のアイデンティティを確保するということをずーっとやっていたかもしれません。

 

 

役職もそうですっよね。

例えば、どこかの一流企業の役職者が定年退職すると、それまでは権威もあり威張っていたのに、急にただの夫になってしまう。しかも家事などは一切できないから

妻から疎んじられる〜笑笑

役職というもので自分のアイデンティティを保っていた結果です。

 

 

これって、あるあるですよね。

 

仕事人間に多いかも…

 

 

これからは役職なんて関係なくなります。

 

 

子供達もそうですね。

勉強が全てではなく、やはりその子の個性、その子らしさが一番大事。

自分らしくいられる子が輝いて生きることができます。

 

 

 

これからは自分らしくのびのびと自分のしたいことをどんどんしましょう。

 

 

そういう時代の変化をすごく感じている今日この頃です。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子でした。