赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年4月21日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

パートナーシップ

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。

 

 

女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 


=========

3月20日は春分でしたね。

スピリチュアル界では、宇宙元旦と言われています。

ちょうどエネルギーが切り替わる時です。

 

 

ということで、その前に心も身体もキレイにしたいと思い

河口湖の想念観察合宿に行ってきました。

 

そこは、すごく不思議な場所で

実はそこのオーナー(故小桜さん)がプレアデスと交信して色々と伝授してもらった場所らしく建物も瞑想ドームも全てプレアデスから聞いて建てたそうです。

 

(はてな!という装置だそうです。宇宙船と同じエネルギー

プレアデスから伝授してもらった

邪気・低い波動を中和する装置)

 

 

そして酵素風呂もあり

その酵素はもう新時代の酵素になっていて

私たちの血液の中に入ってくれて老廃物を食べてくれるとのこと。

とても気持ちよかったです。

 

 

一番大切なことは想念観察。

私の手法では、以前から内面を掘り下げることをしてきましたので

想念観察もそれと同じなのですが、一つ違うことは

地球のルールと宇宙のルールです。

 

(両手でチャネリングしながら描いたようです)

 

 

 

もうこれからは、私たちは地球人というより

宇宙のお仲間という意識でいなければなりません。

 

 

今までは、私たちは地球以外に知的生命体はいないと教えこまされてきたので

信じられないかもしれませんが、それは洗脳なのです。

もうそろそろみんなが気づいてきましたね。

 

 

 

つまり、私たち地球人の意識を変えなければならないのです。

 

五次元にシフトすると、他の惑星の方々ともテレパシーで

交流できるようになります。

 

 

だから宇宙のマナーを身につける必要があるのです。

そうしないと、どの惑星も歓迎してくれないからです。

 

 

(どうも話がぶっ飛んでしまって、ついてきてくれていますか??💦)

 

 

その宇宙のマナーの第一条件

 

 

それが…

 

 

自分自身を知ること

 

 

なのです。

 

 

なんだー、そんなこと

と思ったかもしれません。

 

 

だけど、今から話すことはちょっと

わかりずらいことです。

というか理解できるかどうかです。

 

というのは、宇宙のルールと地球のルールはほぼ真逆だからです。

 

例えば

私たちは皆キレイな心でいたいと思いますよね。

そのキレイな心とはどんな心なのでしょう。

(浅間神社)

 

 

それこそが自分勝手なイメージで作り上げられたキレイな心になるための言動、行動となってしまっているのです。

 

つまり、自己中心的な考えで作り出された(キレイな心になるための言動)とは、自分に都合よく解釈された言動であり、お互いを生かし切ることのできる真の愛による言動ではないものが多いのです。

 

 

 

今まで、地球上で”良い行為”とされていたものは、実際には情絡みのものであり、一見、良いように見えても、その結果は、人間の進化を妨害し、依存させ、停滞させることになるのこともあるのです。

 

 

もし、自分自身が真にしあわせになるように、キレイな心になるようにと願うならば、自分で自分自身の間違いを、見つけ出し、修正していく必要があるのです。

 

それは他人にはできません。

 

例え親子でも夫婦でもそうです。

 

 

もし、間違いを他人に指摘されたら、エゴ想念はあらゆる想念を使って正当化し、言い訳をし、その気になって自分自身を誤魔化すでしょう。

 

 

 

自分自身で、自己の想念を観察していくと、その自己欺瞞(自分を騙すこと)の素晴らしいテクニックにはしばしば感嘆させられますが、一方で自己欺瞞の正体を暴くこともできるので、やがて透明な自己(誤魔化しのない真の自己)に出会えるでしょう。

 

 

 

そんなことどうでもいいと思うかもしれませんが、宇宙の法則とは、とても公平です。自分がしたことは見落としなく全てツケが回ってきて精算されるのです。だから気づいて今のうちに心のお掃除をした方が良いのです。

 

 

誰も見ていなくても自分自身のことは、自分の中の真の自分が知っているから、誤魔化すことはできないのです。

 

 

 

私たちは、これから自分自身の内面をバランスよくしていくことが大切なのです。

それが中庸です。

 

 

全てはバランスです。

 

 

 

想念観察に関しては、ちょっと一人では難しいかもしれません。毎月1回、新時代ヒーリングと共に行っているのでご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

 

 

波動はどんどん軽くなります。

 

 

そして自分の思い通りの現実を引き寄せ、そのうちにテレパシーが使えるようになりますよね。もうワクワクしかありませんね😃

 

 

 

ちょっと難しい話でしたが、今日も最後までお読みいただきありがとうござました❤️