赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年3月24日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

=========

昨日は3月11日

3・11大震災を思い出さない人はいないでしょう。

 

 

あれから13年経っても人々の脳裏には刻まれたのではないでしょうか?

実は私は主人と3年前に東北に行ったのです。

 

一本松を見たり、気仙沼の龍の松を見たり、しました。

その時も、みんな一生懸命前を向いて進んでいるんだなーって感心しました。

 

岩手のあるホテルに泊まったのですが、

その時に夜私は金縛りにあったのです。

 

 

実は夢なのかなんなのかよくわからなかったのですが、

大勢の人が座っているのです。

助けて欲しいのかと思ったので

成仏するように呼びかけました。

 

そんなことを思い出しました。

 

 

皆様のご冥福をお祈りいたします。

あれから13年経ちましたね。

みんな頑張っていますよね。

 

 

だけど、今回の能登地震もそうですが

日本人って本当にすごいなー

 

 

 

日本人の底力を感じた1日でした。

日本人がんばれ!!

 

 

写真は主人と東北に行った時のもの

懐かしいです。

たんぽぽも健気に咲いていて感動したのを思い出しました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️