女性相談件数約3000件の実績 
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

2024年3月24日(日)13時 

お申込みはこちら

こんにちは

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

==========

こんにちは

 

どんどん怪しくなってくる〜💦

なんてウソですー笑笑

 

 

 

 

新時代に移行することをまだお知りでない方は

何言ってんの〜💦💦💦

 

って感じですよね。

このタイトル

「地球のアセンションに伴い覚醒する人とは」

私が見てもスピリチュアルどっぷりみたいで

なんか、怪しい感じがしますー笑笑

 

 

だけど、本当に時代は変化します。

もうそれは宇宙全体の流れで決まっていることなのです。

 

 

「アセンション」っていうのは次元上昇のこと。

今私たちは三次元社会にいます。

それが五次元になるということ。

 

 

ここで疑問に思う人がいると思うのですが、

え、四次元は???

 

そうなんです。

実は四次元とは私たちの想念がある空間

ネガティブな低級霊や宇宙人が存在します。

 

 

ますます怪しいですね〜笑笑汗

 

そこを超えないと素晴らしい世界はないのです。

この度そこを超えるのです。

 

 

すごーい(パチパチパチ)

すごーい(パチパチパチ)

 

どんなに素晴らしい世界になるのでしょう(ワクワク)

だけど、その前に私たち一人ひとりが自覚しないとならないことがあるのです。

 

 

それを今日FBライブでお話ししました。

 

youtubeではないので、URLを貼り付けておきます。

 

 

堺典子さん「顔ヨガスペシャリスト」

のライブにてお話しさせていただきました。

 

テーマ

「地球のアセンションに伴い覚醒していく人とは」

 

https://www.facebook.com/100003873169222/videos/1133271581004717/

 

 

 

 

 

毎回このような地球に関するお話をすると時間が足りなくなっちゃうのです(汗)

30分のライブだったのに1時間近くお話しさせていただきました。

それでも時間足りなかったから、すっ飛ばしてすっ飛ばしてお話ししました(笑笑)

 

 

今、私たちがすることは「洗心身魂磨き」です。

どうして、それをした方が良いのかはまたいつかお話しします。

 

いつかって?いつー???

 

 

しばらくお待ちくださいねー😃

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️