女性相談件数約3000件の実績 
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリングお申込みはこちら

グループヒーリング

2024年3月24日(日)13時 お申込みはこちら

こんにちは

 

自分の光と闇を受け入れ理解することから

幸せな人生は始まります。

メンタルヘルスカウンセラー

ライフ・エンライトナー
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

***********

実は先週「宇宙横丁」というオンラインマルシェに初めて参加してみました。

 

アルケミストという講座で知り合った由華ちゃんが主催してくれて、誘ってくれました。

今までマルシェって、全く興味もなかったのですが、ちょっと参加してみようかななんてノリで…

 

 

 

でもねー、わかってないまま当日を迎えてしまって、私はカウンセリングと新時代のヒーリングをしたかったので、予約制にしてしまって大失敗してしまいました(汗)

 

 

 

もっと皆さんが入ってくれるようにしないとなーと…

 

これも全て経験なんですね。

 

次回は誰でも入って来れるようにオープンにして、新時代のヒーリングを皆さんにできるようにしようと思っています。

 

 

今回のイベントを主催してくれた由華ちゃんをみていて思いました。

すごい仕事量だったと思うんですよね。

 

それをこなした由華ちゃんはすごいなーって感心しました。

 

そして、私には無理だなーってね…

 

 

やっぱり持ち場持ち場があるんだなー

 

なんて思いながら由華ちゃんには大感謝です。

 

そして、当日いらしてくださった方のご感想は

 

『宇宙横丁は、初めて参加で、要領がわかってなかったですけど、

一度参加してみて、あーこんな感じなんだとわかりました。

これからも、こういった方々と繋がりを持ちたいなぁと、思いました。

楽しかったです😀』

 

 

色々な方と繋がれて幅が広がりますよ。

次回は5月17日夜の予定です。

 

 

今日はプライベートなお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤️