女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター

ライフ・エンライトナー(新しいか肩書き〜笑笑)
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

================

昨日は「はっしーさんのお話し会」に参加しました。

日野の百草園という茶室だったんだけど、

すごく味わい深いところでした。

主催者のあきちゃんとお母さんが

とっても良い感じの方で盛り上がりました。

 

 

鳥がさえずり、静寂の中でのお話し会

静寂とは程遠いお笑いの世界〜笑笑

 

 

だけど、お話の途中でカメムシが来たのね。

外に出したのに、また入ってきました。

カメムシは神の遣いだそうです。

 

 

 

はっしーさんは何者でしょう?

 

 

宇宙人です。

もう私の周り宇宙人だらけになってきた〜笑笑

 

 

 

はっしーさんは、プレアデスから

この地球のアセンションのお手伝いをしにきてくれました。

 

 

だけど、アセンションに向けて何が一番大事が

ちゃんと知っている方です。

 

 

それは「洗心御霊磨き」

 

 

 

みんなトラップにハマっても気づかないよね。

私もそうです(反省)

 

 

有名な人が何か言ったら、そうだよねとか

ニュースやテレビ番組で、何か取り上げたらそうだよねって鵜呑みにしてしまう。

情報は操作されています。

 

 

政府も国民のことを第一に考えてくれないですよね。

 

 

だけど、そのように外側に目を向けるのではなく

自分の内側だけを見ていきましょう。

 

 

一人ひと宇宙です。

自分の宇宙を居心地良くしておけば

それが一番。

 

そのためには洗心御魂磨き

 

自分の内面を整えることです。

 

自分の体験する現実は自分が創っています!

 

 

 

今回ははっしさんのお話し会とワークで松果体を活性化をする〇〇をやってきました。

すご〜いです。

ヘロヘロになってしまいました。

今日は元気😃

 

ご興味ある方ははっしーさんのブログから。

全国でお話し会していますよー。

 

 

[はっしーさんのお話し会ブログ]

 

 

https://ameblo.jp/hashimoto-8888/entry-12826074546.html

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓