女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

ライフ・エンライトナー

メンタル・サポーター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

================

話が前後してしまいますが、

先日(1月19日)、チエ先生のスピリチアルTVでお話しさせていただきました。

 

 

実は私は神人さん、はせくらみゆきさん、サアラさん、小山内洋子さん

などが伝えてくださっていることをまとめて

お話ししようと思っていたのです。

 

 

だけれども、ちょうどその5日前あたりにすばらしい方のお話をお聞きして

ほぼまるまるその方のお話をさせていただきました。

 

 

その方が、地球がアセンションするこの時に初めて

人間をやっているJIROさん、アカシックの館長さんだった方です。

JIROさんは地球がアセンションするにあたって

できるだけ、ごみを少なくすることをお役目として地球に降りてきてくださいました。

そのゴミというのが、私たちのネガティブな思考などです。

 

 

詳しくはぜひ下記youtubeをお聴きくださいね。

 

 

 

「目覚めよ、日本人の魂!」

https://www.youtube.com/live/smvc5Pyxz8o?si=hp8O-_rMrUpVZK3R

 

 

今この時に何が大切か

それは、外側の情報に左右されないということです。

今新しい地球になるにあたり、引き戻しのエネルギーが

すごく働いているとのこと。

 

 

今起こっている現実は

好転反応だと思ってくださいとのこと。

 

 

つまり地球がもうアセンションできたので

今までの低い波動が浮上したと考えてくれたらいいのかな。

 

 

だから現実に色々なことが起こっています。

だけど、一番大切なことは、その現実に振り回されず

自分の内面を整えること。

 

 

一人ひと宇宙です。

自分の内面を整えて

光の純度を上げれば

現実に何が起こっても、自分は大丈夫なのだそうです。

自分の宇宙は自分のものです。

 

 

 

後日チエ先生から連絡いただきまして

youtubeをご視聴してくださった方から

ステキなご感想をいただきましたとのこと。

 

 

 

 

私も大変嬉しくなりました❤️

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓