女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター
藤田順子です。


女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

================

私は今まで、ほぼ夫婦関係でお悩みの方を対象にカウンセリングを行ってきました。

その手法は、「自分が体験する現実は自分がつくっている。」ということを基本に

自分の潜在意識の中にあるネガティブな重い周波数を見つけだし、解放していき

思考を修正して捉え方を変えるということをしてきました。

そうすると自分の体験する現実は心地よく変わるので

夫が別人になったような気がします。

 

 

 

 

それは、これからも変わりません。

だけど、夫婦関係ということをやめようと思います。

 

 

もっと広く目覚めて生きていく方々を

募りたいのです。

 

これからどう生きたら良いかをお話ししていきたいと思います。

なぜならば、全体的にうみ出しが始まっているので

苦しい人はもっと苦しくなってしまわないように

聞いてほしいと思うのです。

 

 

 

そして、目覚めて生きるとはどういうことなのか

詳しくお伝えしたいのです。

 

 

 

何があっても不安や恐れに振り回されず

常に穏やかな状態でいられるように

するにはどうしたら良いか

お話ししたいのです。

 

 

Dr.chieさんの番組

覚醒タイム - スピリチュアルTV

にゲスト出演させていただくことになりました。

 

 

1月19日(金)午前10時(日本時間)

 

\目覚めよ! 日本人の魂/

(日本語を話す日本人の魂を持っている人)

 

 

【ライブ日程】

* 1月19日(金)午前10時(日本時間)

* 1月18日(木)午後5時(アメリカPST)

 

🔗 チャンネルリンク

覚醒タイム - YoutubeスピリチュアルTV

 

 

 

ライブの視聴

「スピリチュアルTV.」サイト

 http://spiritual-tv.com/

 

YouTubeライブ放送

https://www.youtube.com/user/ieno556234/live

 

 

2024年1月19日(金)10:00から

スピリチュアルTVでお話しします。

 

 

ぜひぜひ、お時間のある方は聴いてみてください❤️

 

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️