女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

================

 

今日はわたくし事です。

ご興味ない方は全然スルーしてください😃

 

 

 

私、実はスターシードです。

え、スターシードってなんですか??

(スターシードとは、地球の次元を上昇させるために、

その他の惑星から転生してきた魂を持つ人のこと。)

 

 

私は、けっこう色々な惑星を経由してきましたが、

アルクトゥルスでアシュタールと出会い、

スターシードを魂に刻んでもらいました。

 

 

 

大病をしてから玉ねぎの皮が一枚づつ剥けるように

どんどんわかってきたのです。

 

 

今こそ地球は5次元に移行する時が来ていますが

人間の意識はまだ追いついていません。

 

 

特に日本人は世界を引っ張っていくと言われています。

なぜならば、縄文のDNAを持っているからです。

その日本人がまだまだなのです。

 

 

 

縄文時代は戦争もなく皆平和に暮らしていたということです。

1万4、5千年から2万年?もです。

そして超能力を使っていたと言われています。

 

 

私ができることは、みなさんの意識を変えていくこと。

そのためにはネガティブな感情、抑圧した感情を

どんどん解放してボディーを軽くしていくことなのです。

 

 

 

今は移行期だから色々起きていますが、この先は

素晴らしい世界が待っています。

 

 

 

だけどそっちの世界には行きたくない。

まだ支配や戦争を体験したいという方は

そっちの世界を選択してくださいね。

 

 

私とともにあたらしい世界に移行したい方は

ぜひ一緒に行きましょう。

 

(今生まれてくる子供たちはもう新しい世界に行く子です)

 

 

あ〜、言えてスッキリした😃

 

 

 

わけわかんなーい😅と思ったかもしれませんが

最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

感謝😁

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓