女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

先日のカイちゃんとのFBライブ楽しかったです。

MCのはずがなぜか自分の酷かった過去を暴露してしまって…

恥ずかしくて後から見れないという感じです。

だけどそれはこのブログの「私の過去」に書いてあります。

ご興味ある方はぜひお読みくださいね😃

================

今日は、うざくて苦しかった母親から抜けきれなかった

方のご感想です。

 

 

=============

3ヶ月間ありがとうございました😊

 

順子さんと出会って…やっと長年の悩みから解放される〜💓

の思いでセッションの申込みをしました😌

 

 

結果は、大正解‼︎

かなりのエネルギーと時間は使いましたが^^;

とことん自分と向き合うことができ、沢山の気づきがありました。

順子さん。気長に付き合ってくれてありがとうございます。

1人では、決して解決できなかったと思います。

 

今では母との関係も良好に向かっています。

 

最近の気づきは…母の心配性に寄り添えるようになりました。

もし、私も我が子を亡くしていたら…母と同じ立場になって考えてみたら…

 

2度とあんな辛い思いはしたくない→だから、心配する。

そりゃそーよね。と腑に落ちました。

 

今までも、考えたことはあったけれど、

表面の薄っぺらいところで考えていたことに気づかせてもらいました。

 

 

母へ

母の心配性がウザい、迷惑、ほっておいて欲しい。

愛情たっぷりもらっていて、こんな風に思ってて、ごめんね🙏

やっと、ぬかるみか出ることができました(*゚▽゚*)

 

順子さん、本当にありがとうございました。

 

 

Hさん、ありがとうございます。

自分と向き合うことは、エネルギーも時間もいることですけど

よく頑張ってくれました。

 

頑張れば、絶対良い未来しか訪れないですね。

 

これからもずーっと自分の内面を見つめていってください。

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓