女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

================

こんにちは

 

 

立冬に入りましたね、なんだか温かい日が続いています。

でもやっぱり朝晩は冷えるかな???

 

 

早いですね。

もうあと2ヶ月足らずで2023年も終わりです。

悔いのない1年を過ごしましょう。

 

 

私は来年からもう少し進化します。

身魂磨きに力を注ぎます。

 

どうしてかというのも来年からお話ししようと思っています。

 

そこで夫婦関係のことは来年はあまり言わなくなるかもしれません。

と言っても今も自分と向き合ってもらっているので

同じなのですけど、来年からはもう少し日本人女性がとても重要な

役割があるということも含めてお話しできたらいいなと思っています。

 

 

 

ということで、

 

今年最後のFBライブを11月10日(金)13時から行います。

 

キュートな、かいともみちゃんと致します❤️

 

 

なんと、私がMCになるから、

カイちゃんのことを根掘り葉掘り聞き出すことになるけど

 

どんな会話になるのかなー???

 

自分でもわからないのです(笑笑)

 

プレゼントもあるから

ぜひお時間ある方はお聴きくださいね❤️

 

 

「夫婦の泥沼ぶっちゃけトーク・小さな種の育て方」

 

かいともみちゃん

WEBデザイナー、会社経営者、以前はシンガーソングライター

二児の母

 

 

 

藤田順子

夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓