女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

メンタル・サポーター
藤田順子です。



女性の笑顔で地球を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

今日はクライアント様のご感想をアップしたいと思います。

本当に本当に苦しかった現実から目を背けずに

自分自身を内観してくださって

心から感謝です。

 

 

自分の現実は自分の内面が映し出しているのです。

Nさんはお仕事をしていらっしゃいまして

部下への接し方もどんどん変化していったとのこと。

 

お子様との接し方も変化して

本当に嬉しい限りです。

 

ご主人との関係は今は現在形です。

このまま良い方向へ進みますことを願っています。

 

ご感想はご本人の承諾を得てアップさせていただきました。

 

ぜひお読みくださいね❤️

 

 

 

================

 

 

 

3ヶ月間、

本当にありがとうございました。

先生にお会いした時は

精神的にはボロボロで、離婚に向けて

別居先のアパートまで契約していた時、

でしたね。

 

「不倫はした方だけの問題ではない。」

「ご主人は本来不倫するような人ではない。」

「そうせずにいられない位、

 追い詰められてしまっていたはず。」

「まずはアパートの契約はやめましょうか。」

 

 

という所から始まりました。

(正直、それで主人が開き直ったので

余計に腹が立つ時期もありましたが…)

 

 

そこから毎日朝晩のチャット、

そして日々揺れまくりブレまくる私に

辛抱強くお付き合いくださいました。

 

 

そして、

決して責める事なく

いつも優しく方向性を示し、

穏やかに厳しく内観して心を整える事を

教えてくださっていました。

 

 

まず、

内観の成果がみるみるうちに出たのが

仕事でした。

私にとって、仕事という軸が強くなるのは

大きな心の余裕を作れたと思います。

 

 

そして、

重いブロックでありカルマであった、

「些細な事でガミガミ叱る」を

手放せた事…

 

「今のママは天国みたい。」

 

と子供達に言ってもらえる位、

子供達を叱る事がなくなった事。

 

この事は、

私や主人だけでなく、

子供達の人生までもを救ってくださったと

本当にそう思っています。

 

 

まだまだ主人の関係性には

重い課題が残ってはいますが、

それがどうなるのかとは別に、

子供達この先数十年の生き方を変え、

私に人生の目標も見つけさせてくださった事。

 

 

今まで生きて来てよかったと

改めて思える3ヶ月間でした。

わずか3ヶ月でこんなに変われる、

人は変われる事を実感しています。

 

心は不思議で強くて絶対だなと思えます。

 

これから先、

もっとたくさん心の勉強をして、

この辛い経験を活かして

人の役に立てたいですし、

自分もまだまだこれからだし、

そんなこれからな自分を認めて

ちゃんと愛してあげられるよう勉強します。

 

この3ヶ月で内観や勉強でノート3冊

使いました。

このノートも人生の宝物です。

 

 

これからもどんどん書いていきます。

ありがとうございました、そして、

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

Nさん、ありがとうございました。

全ては自分に力があるということなのです。

 

 

ただ、自分自身だと自分のことはわからないので

私がサポートさせていただきました。

毎回、すごい気づきがありました。

 

 

よく頑張ってくれたな〜と心から敬意を表します。

 

 

このように大きな出来事が起こるときは

魂が成長するチャンスなのです。

 

 

そして、この「心のしくみと宇宙の法則」を理解してくださると

起きてきた出来事に振り回されなくなります。

 

 

すると楽に楽しく生きていくことができるようになるのですね。

 

たった一度の今世の人生

ぜひ楽しんでいただければと思います。

 

Nさん、これからも応援しています。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓