女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

================

昨日はフォローアップ会にて

インナーチャイルドワークを行いました。

 

 

 

ブロックの解放とインナーチャイルド(子供の頃の心の傷)

を癒すことは私たちの心の安定を得ることができます。

 

 

今日はもう少し、インナーチャイルドについてお話ししますね。

 

 

私たち一人一人の内には、忘れ去られた子どもの存在があります。

過去の思い出や感情が、今もなお私たちの心の中で生き続けています。

それがインナーチャイルドです。

 

 

インナーチャイルドは、

無邪気さや純粋さ、

喜びや驚き、そして時には傷つきやすさを象徴します。

 

 

子どもの頃に受けた傷やトラウマは、

成長した今でも私たちの心に深く刻まれています。

それは、自己イメージや行動、人間関係に影響を及ぼすことさえあります。

 

 

 

しかし、私たちはそのインナーチャイルドを癒すことができます。

過去の痛みや制約から解放され、

自己成長と心の安定を取り戻すことができるのです。

 

 

インナーチャイルドの癒しは、自己理解と自己受容を深め、

感情の解放とバランスを取り戻す助けとなります。

癒されたインナーチャイルドは、

私たちの内に新たな可能性を開きます。

感性が豊かになり、自己愛と自己信頼が増し、

健全な人間関係を築く力も高まります。

 

 

 

 

私たちは皆、自分自身の内に眠るインナーチャイルドと向き合い、

その傷を癒すことで、より豊かな心の持ち主になることができます。

愛と癒しの力で心を満たし、自分自身と他者に対して優しさと理解をもって接することができるのです。

 

 

 

だからこそ、インナーチャイルドを大切にしましょう。

私たちの内に宿る子どもの声を聞き、抱える感情に寄り添いましょう。

より充実した生活を築くために!!

 

 

 

 

★ストアカ講座★

「インナーチャイルドワーク」

 

このような方におすすめです!

・昔の傷ついた気持ちが蘇ってくる
・もっと毎日穏やかに生きていきたい
・相手との関係を改善したい
・どうしても自己否定が強い
・人と関わることが苦手
・つい他人をコントロールしてしまう
・親から虐待を受けていた
・毒親に育てられた
・両親が喧嘩ばかりしていた
・親がネグレクトだった

 

インナーチャイルドを癒すと、心が穏やかになり

生きづらさから解放されます!

 

・生きづらさから解放されます。
・夫との関係が改善されます。
・潜在意識につながりやすくなります。
・自分のネガティブな思い込みから解放されます。
・心の自由を取り戻すことができます。
・ご自身のコミュニケーションパターンの原因である子どの時代の思考パターンや

 習慣を癒してコミュニケーションをスムーズにできるようにまります。

 

 

💎上記の画像をクリックしてください💎

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓