女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」夫と共に

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

================

私は今、宇宙理論にハマっていて勉強しています。

地球も宇宙の一部です。

だけど宇宙は広大です。

77京年に一度のサイクルで変化するのですが

地球はまさに今その真っ只中(汗)

 

 

私たち人間の体は宇宙の縮図です。

フラクタルという言葉聞いたことありますか?

 

全てが縮小されて入っているという感じです。

 

 

宇宙は「愛」そのものです。

だから私たちも「愛」そのものです。

 

 

だけど私たちはそれが信じられないのです。

 

なんだか自分に起こる出来事に振り回されたり、

自分に不足を感じてもっと頑張らないとと躍起になってしまったり…

 

 

今現実が思うようにいかなかったり、苦しかったりしている方は

 

自分が「愛」を得られないとことを恐れているのです。

 

私たちの根底には「愛」か「恐れ」しかありません。

 

例えば、罪悪感がある人は、自分は罪深いので愛される資格はないと感じていて

心のどこかで自分を信じきれないということがあります。

 

 

そしてもう一つは自分には価値がないから愛されるわけがない

という恐れ。

これは無価値観を引き起こします。

 

 

 

この二つは魂の声ではなくエゴの声です。

エゴの声は魂からの声(本音)を隠してしまいます。

 

だから自分の本音がわからなくなってしまうのです。

 

そしてエゴはどんどん助長してきます。

 

すると苦しみのループにハマってしまうのです。

 

 

例えば本当は「寂しい」という本音があるのに

その「寂しい」ということを相手に言えずに

本音と向き合うこともせず、本音から逃げて

別の人と遊んでしまうとか。

 

 

でもそんなことしても

自分の本音に気づくまでは、いつまで経っても何をしても

「寂しい」という感情はつきまといます。

 

 

ですから、ここから抜け出すには

自分の本音(魂からの声)に常に耳を傾けるようにすることが大切なのです。

 

 

自分の本音がわかると、一気に心が軽くなります。

 

ぜひ、自分の本音と向き合ってみてくださいね。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

 

 

 

★ストアカ講座★

「自分を好きになる講座」

 

このような方におすすめです!

・自分に自信がない
・すぐ人と比較してしまう
・自分を好きになれない
・完璧主義で自分に厳しい
・自分のことはつい後回しにしてしまう
・常に誰かの意見を聞かないと落ち着かない。
・自分で決断できない。
・自己否定がすごく強い。

自分をすきになると、現実が良いことを引き寄せるようになり
毎日心地よく心穏やかに過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

50分1,000円でお気軽に受けられます!

 

💎上記の画像をクリックしてください💎

 

 

 

===================================

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

ご登録してくださった皆さまには「夫婦関係チェックシート」をプレゼントドキドキ

===================================

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓