女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸
 

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
2023年始まりましたね。
昨年はブログをお読みいただき
ありがとうございました。
 

 

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

自分開花マスター
藤田順子です。




女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私も大病するまでは、宇宙?

スピリチュアル?

 

何それ?って感じだったんです(笑笑)

 

だけど大病後、本当にこの世は

見えないエネルギーで動かされていることが腑に落ち

たのです。

 

 

それは、感情も思考もエネルギーだということ。

 

 

そして、それ以来、宇宙の理論にどっぷりハマっています(笑笑)

 

 

本当のスピリチュアルというのは私は「生き方」のことだと思っています。

 

どう生きたら良いか

これが宇宙の理論の本質だと思うから

しっかり学習しています。

 

 

どう生きたら、しあわせで充実した日々を送ることができるのか。

 

 

そして、私は今、また新たな宇宙理論を学んでいます。

これは、太陽系だけのことではなく、宇宙全体の流れ

つまりルールです。

 

 

それは太陽系のような宇宙が73兆個もある

宇宙のルールなので、もうあまりに大きすぎて

びっくりするかも知れませんが、このルールには

逆らえないのです。

 

 

そしてこれを知っていると知らないとでは

この先の生き方が全く違ってくるのだと思っています。

 

 

そのルールで言うならば

今年2023年から地球はプラスに向きます。

 

 

しかし、今はまだ大転換期なので

自然災害も含め色々なことが起こってくるかも知れません。

 

 

 

今までは、宇宙のルールが

運、不運を決めていて

世の中(人間)のルールが幸、不幸を決めていました。

 

 

しかしこれからは

宇宙のルールと世の中のルールが

一致してきます。

 

 

だからこそ、宇宙のルールを知って

その流れに沿って生きていくことが

人生をスムーズにしてくれるのです。

将来に対する不安も無くなります。

 

 

 

まだしっかり自分のものにできていないので

公開ができないのですが

1日でも早く、お伝えできる日がくることを

願って精進して参ります。

 

 

みんなで、楽しく充実した日々を送っていきましょう。

どうぞ今年もよろしくお願いたします❤️

 

 

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

一度お話ししてみませんか。

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/