女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク

                 🎀離婚が生まれる3つの理由

                 🎀宇宙と心が繋がる仕組み

                 🎀コアブロックの解放条件

         🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

心のケア専門家
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第36話】過去のネガティブな体験がムクムクと顔を出して…その後どうなったか

================

過去の出来事を書いていくと

色々と思い出すのです。

 

 

そしてまた思い出したのですが

大げんかは今の所2回だけ。

(小さいのはちょこちょこあります〜笑笑)

 

 

 

その2回目のケンカを思い出しました。

 

 

もしかして前後しているかもしれないけど

時系列がわからなくなってしまった(汗)

 

 

本当にすごい大げんか

というか私が頭にきて

頭から湯気…笑笑

 

 

 

それは主人の実家にお盆でご挨拶にいく途中の出来事でした。

 

主人はいく前になかなか私が準備しなかったと言っていたのですが

 

私は時間ギリギリにならないと支度をしないタイプ。

主人は真逆でずっと前から準備するタイプ。

 

 

 

 

主人が車の中で全く口をきかないのです。

 

え、

 

またまた不穏な空気感!!

 

なんで

 

 

この空気感何?

 

 

私「ねー、途中で手土産買っていくから止まってね」

 

「いいよ、手土産なんか持っていかないで」

 

↑   ↑   ↑

めちゃくちゃトゲのある言い方

 

私「なんでいつも持っていくのに」

私「ダメだよ持っていかないと」

 

 

主人「別に!!」

 

主人「俺の実家なんてどうでもいいと思っているんだろ!」

 

 

私「え、何言ってるの?」

 

私「なんで」

 

 

主人「支度もしないで行きたくなさそうにしてさー」

 

私「えー、なんで、行きたくないなんて言ってないじゃない」

 

 

主人「態度でわかるよ、自分の実家はいいけど俺の実家は嫌なんだろ」

 

私「何言ってるの?」

 

 

私「もうこんな気持ちで行きたくないから下ろしてくれる」

 

主人「何も言わずにただ運転」

 

 

私「いい加減にしてよ」

 

 

主人「どっちがだよー」

 

 

とだんだん二人ともエスカレートで

大声に…

 

 

やだー!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

本当に行きたくないー!!

 

 

私「ちょっと下ろしてよー」

 

 

主人「…」

 

 

とうとう手土産ももたず主人の実家に着いちゃった。

 

 

実家には私より年下のお姉さんとお母さん

 

なんか私たちのピリピリした波動が伝わって

へんな感じー。

 

 

でも今ケンカしてきました

なんて言えない感じ。

 

 

ピリピリしたまま

では、失礼します。

 

 

こんな感じだったかな???

もうどうやって仲直りしたかも

忘れてしまいましたが…

 

 

なんでそんなことが起こったかというと

私が自分が夫より年上だし

夫のお姉さんより年上だし

だから嫌だなー。

お母さんどう思っているかなー。

って、自分の外側ばかりを気にして

自分が嫌な感情・不安を抱いていたからです。

これは今になってわかったことです。

 

全て自作自演。

自分が出した波動が現実を作って

自分に返ってくる

 

 

 

 

今はあの頃が嘘のように

主人の家族ともとても仲良いですドキドキ

 

 

こんな色々なことがあって

だんだんと夫婦は絆を強くしていくのですね。

 

 

最初から何もない夫婦なんていないですよね。

色々なことがあって乗り越えるから面白い。

 

 

結婚相手は自分と向き合わないとならない出来事を

つくってくれるから

だから相手とともに成長できるのですね。

 

 

 

そして夫は

本当の自分を知る最高の相手だと思っています。

 

次回「」心理学やカウンセリングの勉強って終わりがない」

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💖

 

 

=============================

 

※今回9月10日(土)13時よりzoomセミナーを行います。

 

仮面夫婦ではなく、愛と親密感の中で心から共に支え合って生きていると実感できる

にはどうしたら良いのかという「心のしくみ」をお伝えしていきます。

とても奥深い話です。

知っていると知らないとでは、この先夫婦に何かあった時に対処が変わってくると思います。

ご興味ある方はぜひLINEにご登録してくださいね。

LINE内で詳細をお伝えいたします。

 

  友だち追加

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

気になる方はこちらどうぞ

 

 

【スペシャル企画】

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/