女性性を開花して自分らしく輝いて生きる
      女性を応援しています
    女性相談件数約3000件の実績

   🌸お客様の声🌸
   🌸プロフィール🌸

   このような方
   「心のしくみと宇宙の法則」でネガティブな思考を修正し心のブロックを解除、現実が大好転
    
   ★体験セッション5,500円受付中★
    お申し込みはこちらから

  

   「夫婦関係×宇宙の法則」LINE@ 
    ご登録の方へ

    今なら5大特典プレゼント中です🎁

    🎀1対1トーク🎀離婚が生まれる3つの理由🎀宇宙と心が繋がる仕組み🎀コアブロックの解放条件

    🎀罪悪感の鏡を受け入れる

 

    ご登録は下記の画像をクリック
    してくださいね❤️

     ↓  ↓  ↓  ↓


     友だち追加
 
 
 

こんにちは

「心のしくみと宇宙の法則メソッド」で

夫婦仲も抜群によくなり

最幸の人生を歩むことができるようになる
夫婦仲改善コンサルタント

心のケア専門家
藤田順子です。



女性の笑顔で社会を元気にを

モットーに活動しています❤️

 

 

本当の自分で生きることこそ

私たちは自分らしく生きられ

そして、それは地球に貢献、

宇宙に貢献することになるのです❤️

 

 

私は大病後、宇宙の法則を知って

この世はエネルギーでできている

そして感情も思考もエネルギーだということを

腑に落とし、心の仕組みと宇宙の法則を理解し

毎日充実して楽しく生きられています。

 

 

しかし、私の過去はひどかった(汗汗汗)

でも、こんな私の破茶滅茶人生でも

好転することができるということを

お伝えしたく

 

 

過去の私の人生を再アップしています。

もしよろしかったら、ぜひお読みください。

 

前回の記事はこちらです!!

 

【第30話】本当は私じゃなかった…

================

 

10歳年下の彼と付き合うなんて

夢にも思っていなかったのです!!

 

 

 

 

私は岡野あつこさんの事務所を去ってから

ずっと心理学を学び続けています。

また後日書きますが、その時はちょうど

認知行動療法を日本に最初に取り入れた

大野裕先生に直で心理学を学んでいたので

認知行動療法の思考パターンを勉強していました。

 

 

アルバート・エリスの論理療法というのがあって

「出来事」があって「信念」があって

そして「結果」が起こるという

ABC理論の「B」の部分。

 

A→「出来事」

B→「信念」→「捉え方」

C→「結果」

 

 

このBの捉え方はそれぞれの思考パターンがあります。

その思考の癖によって同じ現実を見ていても

どう捉えるかで結果が変わってくるということ。

 

(これが今私がお伝えしている一人ひと宇宙、

自分の宇宙は自分のものということです)

 

 

この自分の思考パターンを知らなかったら

私は彼とどうなっていたかわからなかったという

思考の癖って恐ろしいと感じたことがあるのです。

なぜなら自分の思った通りの現実がやってくるからです。

 

 

 

 

 

 

それは、こういうことです。

まず私はどちらかというと「深読みするタイプ」でした。

 

 

 

彼とのデートは実は2週間に1回ということが

ほとんどだったのです。

 

 

そこで私の思考の癖がむくむくと顔を出し

不安をつくり出したのです。

 

「普通は1週間に1回デートするのが

当たり前じゃない」(これも私の思い込みです)

 

 

「だけど2週間に1回ってなんで??」

と聞いたら

 

 

「いや別に、掃除も洗濯もしないとならないから」

 

「ふーん、そうなんだ」

 

 

沈黙

「……」

 

陰気な雰囲気…

 

 

なぜ私がそれを信じられなかったかというと

以前会社に可愛い子がいるんだって

話してくれたことがあったのです。

 

 

 

そして私の思考の癖「深読み」が始まったのでした

もしかしてその会社の女の子とデートしているのでは

 

 

 

 

 

 

 

もしも、このまま私が思考を修正できなかったら

多分その思い込みでいつも嫉妬にかられ

彼はもう私との距離を取っていたでしょう。

だから結婚できていたかどうかもわかりません。

 

 

 

でもそこで、私ははたと気づいたのです。

あ、これが自分の思考のパターンということなんだ

 

 

次回に続く

【第32話】自分の思考パターンを知っていたおかげで、現実は…

 

潜在意識から分析できる幸せに対する満足度診断シートプレゼント!!

🌟自分の夫婦関係はどうなのだろう🌟

これから先、このままで大丈夫なのか?

夫と喧嘩しないように自分を抑圧してしまう。

 

 

スペシャル企画

 

通常20,000円のところ

グッド!特別価格:5,500円

 

💎詳細はコチラから💎

 

 

もし今夫婦関係がギクシャクしている方はこちらのメルマガをお読みください。

==================

 

「夫婦の愛が深まる3つの法則」メルマガ

今なら5大プレミアム特典付きです。

ご登録は下記をクリックしてくださいね。

↓     ↓      ↓    ↓

 

https://womansmile.womansc.com/mail/