こんにちは

夫婦仲を改善し、家庭円満に導く夫婦改善コンサルタントの藤田順子です。

 
先日レジュフラワー/ハンドメイド講師コンサルタントの

三上美幸さんのブログzoomセミナーに参加しました。

 
 

美幸さんは実はとても研究熱心で、
誰も知らない裏技なども知っています〜💖
 
 
 
美幸さんのすごいところは、
それを全てアウトプットしてくれるところ。
 
 
私は実はブログが苦手で
お分かりのように
なかなか更新できないでいます。
 
 
 
でも、せっかく書いているのなら
もう少しきちんとしてみたい
 
 
そんな時に本来はハンドメイド講師になりたい
人向けに講座を開く方ですが
ブログで困っている人は
誰でも参加していいですよって
 
 
おー、太っ腹!!
 
 
 
このように人間懐の大きい人は
絶対成功してますね。
 
 
美幸さんの門下生になった方は
しあわせだー☺️
 
 
 
というわけで
こちらがレジュフラワー/ハンドメイド講師コンサルタント
三上美幸さんのブログはこちら
↓    ↓   ↓    ↓