ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年11月4日、大阪蒲生四丁目の13Dinerに行きました。

移転後54回目、通算で83回目になります。

前回はこちら

 

 

本日もマンスリーハンバーガーをいただきますよ(≧▽≦)

10月はめっちゃ厚切りハムカツバーガー(*´∇`*)超シンプル

 

ドリンクはルートビアA&Wです。

ハンバーガーにピクルスが付いています。

 

 

自家製バンズはころんと真ん丸でふっくらもっちりしてます。
 

熱々揚げたての超分厚いハムカツがドドーンと挟まってます( *´艸`)

ザクザクの衣にウスターソースが染みてじゅわっと脂が溢れます。

 

千切りキャベツと厚切りトマトが瑞々しくてさっぱりします。

 

オニオンにケチャップ、からしマヨネーズでキリッと調えます。

 

わんぱく育ち盛りがガツガツ食べそうなハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

 

私も子供の頃はある歳を境に急にモリモリと食べるようになりました。

その時は食べても食べても全く満足できない食欲モンスターでした。

 

急激に身長が伸びた時はよかったのですがピタッと止まってしまいます。

そうすると今度は横にぐんぐん成長して今や立派な中年太りにw(´・∀・`)

 

昔ほどは食べなくなりましたがそれでも同世代からすると食べ過ぎらしい。

もうこの歳でいつ最期の晩餐になってもおかしくないし悔いなく食べたい。

 

いつもそう思いつつ食べ物を残せなくて胃がもたれてる今日この頃です(・∀・)

 

 

ここで一句、

 

「歯向かへず食む渇望や秋の聲」

 

お粗末でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

13Diner

 

 

大阪府大阪市城東区蒲生4-15-13

06-7164-5892

 

営業時間 火~日 11:00~19:00

 

定休日 月曜日

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村