ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2018年7月1日、大阪蒲生四丁目の13Dinerに行きました。

本日が移転初日で初来店、通算で29回目です。

前回はこちら

 

短い期間だったとはいえ、ちょっとロスで寂しかったです(´・ω・`)

 

蒲生四丁目駅を降りて今里筋沿いに3分程南下したところです。

見た目は以前とそっくりそのままな感じですね。

 

店内も広さ的にはほとんど同じくらいで、雑貨や内装も前のまま。

白壁に白黒格子の床、真っ赤な椅子のテーブル席が並びます。

 

お花がたくさん届いていました(*´∇`*)おめでとうございます

 

メニューです。

移転を機にバーガーやベーグルサンドが新しく追加されていました。

前は無かったシェイクも始まりました。

 

本日は新しいメニューからランチョンミートチーズバーガーです!

 

+200円でスープ、サラダ、ポテト付きのランチセットにしました。

ランチセットにするとドリンクが100円引きになります。

 

ドリンクはもちろんルートビアA&Wです(≧▽≦)

 

 

自家製バンズはふっくらまん丸でもっちりしてます。

 

ランチョンミートはふにふにの柔らかさで塩気がしっかりきます。

表面をよく焼いてカリッと香ばしいです。

 

チーズがとろりととろけてミルキーです。

トマト、オニオン、レタスにケチャップ、マヨネーズで調えます。

 

シンプルだけどピタッと味が決まって沖縄テイストでした(≧▽≦)

 

 

このフラッグを見るとあー帰って来たな~と実感します(*´∇`*)

おかえりなさい、そしてこれからも宜しくね。

 

 

今回紹介した店はこちら

 

13Diner

大阪府大阪市城東区蒲生4-15-13

06-7164-5892

 

営業時間 火~日 10:00~20:00

 

定休日 月曜日

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村