今週末おねしゃす('ω')/ | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!





こんばんは!
この間トランポランドなるものに行ってきましたすみれですWハート

楽しかったけど、
身体バキバキになりましたよw
トランポリンってガチスポーツだったんですね、、、
初めて知ったよ、、、


さて!そんなのはレアケースで
大体毎日麻雀してます( ˙-˙ )

明日土曜日は、
蒲田のドラ・魅ちゃんハート


日曜日は初めてのところに行きます!

https://mj-king.net/tempos/view/8079

東京駅にある、
柳  八重洲店  さんで
Aルール打ちますハートハートハート

八重洲ブックセンターからすぐ!

11時~21時までみっちりいますよきらきら!!
1回でも2回でもいいので、
ぜひ打ちましょう!


来週はついに開花するみたいですね🌸
楽しみ楽しみ(о´∀`о)

今年はお花見できそうです🌸🌸


では、みなさんよい週末をニコちゃん