ロン2ブログにちゅうもーく! | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!




こんにちは!
ロン2ブログにゆーみんが私のこと書いてくれたんーカナヘイハート


ロン2の実践牌姿を載せてくれたので、
会員の方はよかったらご覧下さいね。
中ポンは微妙ってのも参考になる!








そして先日仲良し四姉妹こと
齋藤麻衣子、魚谷侑未、高宮まりと日帰り旅行に行ってきましたメインは厄年突入したゆーみんの厄祓い。
おまけで他の3名もてへぺろうさぎ

寒川神社って有名なんだってーカナヘイハート

なんだかすごく神聖なきもちになったなぁ…


すみれも厄年の間に行けばよかったw
また36の年に厄年が来るみたいなので、その時また行こうかなカナヘイきらきら

てゆうか、女だけ30代に厄年2連発ってどーゆーことやねん!w
ストレスで殺す気かー!w



さて、3月になりましたので、
日本オープン、そして第二期WRCリーグなど頑張りたいと思いますとびだすピスケ2