開幕まであと少し! | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!




こんにちは。
もうすぐリーグ戦開幕かぁ……!
うずうず。

ってことで藤原プロが毎月開催しているワラリーグにいってきましたニコちゃん


ワラさん、やっぱ強い……
私のパオみたいな6000オールをあがられてしまいました(´nωn`)


何度目かのC1リーグ、そろそろ昇級したいやい(*´•ω•`*)
でもそのためには内容どうにかせんとね。

さて、作戦会議だ(1人で)




美味しいすき焼き。
高円寺の四文屋、大好きです。
串のお肉も全部おいしいよーーハート


かぼちゃもそら豆も、焼いただけなのに激ウマウマ。
焼き方も素材もいいんでしょうなきらきら!!




今日は神田のにゃおに14時~22時でいってきまーすハート