来週、東京で講演します | 熊本県甲佐町 谷田病院 事務部長ブログ 藤井将志『いい病院をひとつでも多く』

熊本県甲佐町 谷田病院 事務部長ブログ 藤井将志『いい病院をひとつでも多く』

熊本の甲佐町という片田舎にある小さな谷田病院ですが、キラッと輝く病院を目ざします!
国内外の医療業界でinnovativeなことを楽しくやりたい人声かけてください☆
楽しいことめちゃできます!

当院の院長もずっと参加している会で

これからの福祉と医療を実践する会

という勉強会があります

 

次回が来週の12月16日なのですが

私が講演をさせていただけることになりました

 

まだまだ、2年弱と、事務長経験は少ないですが

この間にいろいろと取り組んできたことを

包み隠さずお伝えできたらと思います

 

もしご興味とお時間がありましたら

ぜひご参加ください

 

http://www.jissen.info/