軽量瓦ルーガのゴールド賞をもらいました! | 福山市で屋根が何年もつのか気になる人に 年間500軒屋根診断する瓦屋

福山市で屋根が何年もつのか気になる人に 年間500軒屋根診断する瓦屋

ここは広島県福山市。明治30年から瓦を焼き、瓦を葺き、瓦を愛してきました。そして今・・・愛する瓦を受け継いでいきます!

こんにちは。
藤井孝浩です。

先週末、娘の通う
福山市立御幸小学校の
祝賀会を開きましたキラキラ



何の祝賀会かといえば

広島県教育奨励賞、受賞びっくり

PTAで主催して

地域のみなさん、ご来賓、先生方

多くの方にご参加頂きました。


何度やっても慣れない挨拶



やはり緊張して、
何を言ったか記憶にないキョロキョロ



お祝いの会って
自分まで嬉しく、楽しく、幸せになる




弊社も先日、賞を頂いたおねがい

ゴールド賞


軽量瓦ルーガの販売実績が
中四国で第4位だったらしい。


営業部長、大塚が受賞式に出席、


やっぱり嬉しいものですねおねがい

-