※現在、塾の授業は休止中ですm(__)m

 

 

現在作っている動画の切りぬきショートをいくつか作りました!

 

 

 

 

 

元動画は、この4つのショート動画にとって共通で、

サブチャンネル用に作っている動画ですが、

アバターと組み合わせた分も作ってメインチャンネルにも上げました。

 

 

 

ホームページを更新したときに

3Dアバターのことも書きましたが、

そのときにひさしぶりにアバター作成ソフトを開いてみて

新しいアバターを作ってみました。

メインチャンネル用の、この二つのショート動画のなかのアバターは

上のほうのときと下のほうのときで

肌の色とか肩幅とかが違います。

アバターを、上のほうの動画をアップしたあと、

手直ししました。

下のほうのアバターでは、服の一部もカスタマイズして

胸辺りの四角い部分も変えました。

自分で色を塗りました。

こんな小さな部分でも3Dのものを塗るのって

結構難しいです。

マニキュアも塗りましたが、あまり映らないので分かりづらいと思います。

(マニキュアを塗るのは簡単)

 

 

3Dモデルはグリーンバックで

音声に合わせて口パクさせて、もう一つの動画と合成していますよ。

口パクは適当ですが笑

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

-------------------------

 

 

 

ひまわりアメブロ読者登録してくださる方は→こちらをご覧くださると嬉しいです(^-^)

(読者登録をお考えくださる同業者様へのメッセージがありますm(__)m)

※申し訳ありませんが、どの方に対しても相互フォローは一切しておりませんので、ご了承くださいm(__)m

(実際のお友達だけ、相互フォローしております)

 

 

 

-------------------------

 

 

 

 

塾を多くの方に知ってもらえる機会を増やすため、

ランキングに参加しています。

↓よろしければランキングの応援よろしくお願いいたします(^-^)!!

にほんブログ村 受験ブログへ