次回の現役生週末授業は

三角比をすることにしました!

 

 

最近ようやく始めたインスタに

三角比の画像を載せようと思い、

ふと白地に画像ばかり地味だなと思い、

インスタ映え!と

色を付けてみましたが

素人感満載となりました(笑)

 

 

 

なにごとも勉強。

なにごともチャレンジ!ということで

恥を忍んで挑戦ですビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじい塾のホームページはこちら

 

 

 

-------------------------

 

 

 

ひまわりアメブロ読者登録してくださる方は→こちらをご覧くださると嬉しいです(^-^)

(読者登録をお考えくださる同業者様へのメッセージがありますm(__)m)

※申し訳ありませんが、どの方に対しても相互フォローは一切しておりませんので、ご了承くださいm(__)m

(実際のお友達だけ、相互フォローしております)

 

 

 

-------------------------

 

 

 

 

塾を多くの方に知ってもらえる機会を増やすため、

検索上位にあがるために

ランキングに参加しています。

↓よろしければランキングの応援よろしくお願いいたします(^-^)!!

にほんブログ村 受験ブログへ