「 臨時休業のお知らせ 」
皆様に御連絡です
メンテナンスおよび 研修のため
11/16(土)より 12/07(土)までの
3週間を 臨時休業とさせて頂きます
( 電話対応等は 可能な限りさせて頂きます )
御迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願いいたします
「 ランボルギーニ ウラカン
スパイダー アライメント調整 」です
「 車高を下げたので どこか
アライメントでいいとこ無いか
ネットでいろいろ探して
フジイさんとこに決めた 」
ということで 御入庫です
有難う御座います( 感謝 )
では 受け入れでの試運転 ・・・
あ、なかなか綺麗に走るなあ
ファーストインプレッションは
「 好印象 」です
うち もう さんざんやった
「 ガヤルド 」ほどではありませんが
「 ウラカン 」も そこそこやってます ( 笑 )
この個体は
「 なかなか いい感じ 」ですねえ ( 喜 )
では 頑張りましょう
上げて ~ アンダーカバー外しますけど ・・・
「 アヴェンタドール 」よりは
「 よっぽどやり易い ! 」( 嬉 )
「 アヴェンタドール の アンダーカバー」は
特に フロントは ・・・ 新しくなりゃなるほど ・・
「 泣きます 」特に 付けるとき ・・( 爆笑 )
ウラカンは ネジはずしゃ 普通に 取れるので
ありがたい ( 喜 )
こんな 何ちゅーこと無い作業が
地味にスーパースポーツの難易度を
上げてゆきますね ~ ( 汗 )
レベル取って ・・・
降ろして ・・ 測定!!!
数字は ・・・やはり かなり 綺麗 !!
よく見ると
以前に 誰か やってある ・・・
それも 「 かなりの 猛者 」
なぜかというと
各部のクリアランスを 考慮しながら
全体のバランスもとって在り
かつ ボルトの締め付けトルクも
「 ランボルギーニ社指定のトルク 」で
ちゃんと締めてあります
車高変える前は さらに良かった筈なので
素晴らしい !
世の中には 「 上手い人がいるなあ !」
では 車高を変えて ズレちゃった部分を
治してゆきます
後ろのサスは 同時期の「 458,488系 」に
比べると オーソドックスで 素直な 造りです
前後のスパンも 思い切って大きくとって在り
好印象ですね
フロントは ロワアームの 「 ごつさ 」
が 際立っていますね
元が良いので
入っていたシムの 厚みを計測して
「 剃刀のように鋭い 」んですよねえ ・・
これが アヴェンタドールとの違いですかね
終わって 試運転 ・・・
2 回ほど 修正入れて 終了です
作業もスムースに進んだ
「 良い子 」でしたねえ ( 喜 )
オーナーさんと 交代してもらって
終了です
今回 「 元が良かった 」ので
「 激変 」とは ゆきませんが
良いところでメンテされていた
素性の良い 良い個体だと思います
大事にしてあげてくださいね
御友人も 以前 フェラーリで
うちに 御入庫して頂いたそうで
その方 ともども 有難う御座います
今後とも 宜しくお願いいたします