「 スズキ アルト HA23V アライメント調整 」です

 

この個体も 以前に セッティングさせて頂いた個体で

 

 

「 足回りのパーツを一新したので 」

 

ということで 再度 御入庫です

 

いつも有難う御座います

 

では 受け入れでの試運転 ・・・

 

ステアリングセンターは 合っていますが

 

ちょと 車が 重いかな ?

 

 

まずは 上げましょうね

 

 

お、アーム類も しっかりしてますねえ ・・・

 

って、前回 自分が チェックした時 ダメだしして

 

交換してもらっていたんだった ( 忘 )

 

 

ここも 今回 交換してます

 

 

レベル ~ 

 

 

測定 !!

 

あれ ??? バラバラ ???

 

あ、そっか ! ショックも 新しくなってるんだった ・・・

 

ただ 組んだショップさん

 

丁寧に組んであり

 

また ステアリングセンターまで 合わせた跡が在りますね

 

「 できる限りのことはしてあげよう 」が

 

伝わってきますわ ・・

 

良いショップさんですね ~ ( 喜 )

 

あとは 「 うちの守備範囲 」なので

 

頑張りましょう

 

 

ごちゃごちゃと いろいろ ・・・

 



今回 使用した 工具です 

 

さすが スズキ ・・・

 

そこまで 変態工具の使用は 要求しませんね

 

素晴らしい 設計ですわ

 

凄かったメーカーでは

 

フロントキャンバーを変更するのに

 

「 スポット溶接を剥がして 溶接しなおせ 」

 

なんてマニュアルに書いてあったメーカーも ( 爆笑 )


 

終わって 試運転 ・・・

 

何度か 修正入れて終了です

 

この後 イベントに行く車なので

 

見た目にも不細工で ないように

 

オーナーさんにも 見てもらいながら

 

終了です

 

関東でのイベント

 

安全運転にて

 

お気をつけて 行ってらっしゃいませ

 

有難う御座いました

  

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村