まさかのアラフィフでノーファンデ&ノーコンシーラーデビュー | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳を目指すビックリマーク
カリフォルニア在住15年のHirocoです。

 

セルコンの講座を最初に受けてから早6週間。

 

実践型のこの講座のあらゆる指導を網羅して、ついにアラフィフでノーファンデ&ノーコンシーラーデビューを果たしましたクラッカー

 

写真は未加工です爆  笑

お見苦しくてすみませんあせるあせる

 

もちろんまだまだ改善の余地はありますが、そろそろこうやって素肌で勝負して、

気合をいれていきたいと思いまして照れ。自分にカツを入れてます!

 

汚肌を美肌に効率よく変えたいんですラブラブ

 

そもそもファンデを塗り始めたのはいつからだったのかな。。。?

20代前半だったか。。。

コンシーラーは40歳になってから。。。。?

 

コロナで自主隔離中、こもっていた時はもちろんどちらもしていませんでしたが、

人前に意識してノーファンデ、しかもノーコンシーラーで登場するのはこれが初めて!

 

シミをもっと薄くして、毛穴ももっと小さくして、黒ずみもなくして、

セルコン秘伝の美白パックでカリフォルニアの紫外線もはじいていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

この日本セルコントロール協会のメソッドは本物だと、自分の肌の変化と

講師仲間の変化をみていて思います。

 

一緒にきれいになって、マイナス10歳を目指しましょう虹虹虹

 

気になる方はぜひ、8月の無料1Day セミナーにお申込みください晴れ晴れ

おかげさまで15日は残席1ですドキドキ

 

 

 

さらに、日本セルコントロール協会理事 牧野恵子の有料級 無料メルマガもぜひ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/28513/1/?0721austin