低GI もちきびとココナッツのエナジーボール【プラントベース/グルテンフリー】 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳を目指すビックリマーク
カリフォルニア在住15年のHirocoです。

 

昨日友人のためのTogoで作ったもちきびとココナッツのエナジーボール。

低GIのスーパーフード ルクマパウダーを甘味料として使っていますので、ヘルシーですラブラブ

 

レシピはこちら↓

 

友人は、とても美味しいと喜んでくれて、しばらく毎朝朝ご飯がわりにできるといってくれました。

よかった。

 

虹虹虹虹虹虹

 

日本セルコントロール協会の講師になりました晴れクラッカー

 

どうにかしたい、ほうれい線、乾燥、毛穴、シミ、たるみ、白髪、薄毛えーん

プラントベース生活をしていてもこれらはなかなか良くならず、

老化と環境(カリフォルニアの日差しは強く乾燥している)のせいとあきらめていました。

鏡を見るのが憂鬱で、残りの人生が不安で仕方ありませんでした。

 

でも実は、こうした症状のすべてのことには体内(細胞)に理由があって、

最適なメソッドで原因を取り除き、低コストの身近な素材を使って

細胞にアプローチすることで改善されるのですドキドキ

 

セルコントロールのメソッドを取り入れ始めてたった1か月で、

 

キメもだんだん細かくなってきて、毛穴が減って、つやっとし始め照れ

秘伝の化粧水でなかなか治らなかった汗疹も数日で消えびっくり

レーザーしても戻ってきた20年越しのしみも徐々に薄くなりびっくりびっくり

ついにほうれい線も薄くなってきました!

美容面だけでなく、すごいのが、寝不足でも全く寝不足感がなく

常にぱっちり目が覚めて、日中も元気いっぱいなことです。

 

このメソッドを取り入れるようになって、年を取るのが楽しみになってきました音譜音譜音譜

 

アラフィフだからといってあきらめるのはまだまだ早い!

鏡を見るのが楽しみになる、そんな知らなきゃ損のメソッドに興味のある方はこちらからダウン

まずは無料メルマガの申し込みをどうそー!


https://www.agentmail.jp/form/ht/28513/1/?0717austin

 

また、私の無料ワンデーセミナーは、こちらから受付始めています!

 

 

8月14日は残り1席となりましたので、お早めに虹