ゴマ油とショウガが香る ツナ風ヒマワリの種のパテ【プラントベース/グルテンフリー/ローフード】 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳を目指すビックリマーク
カリフォルニア在住15年のHirocoです。

 

やっと先週末から始めた、プラントベースTo goサービスで入れていた、ヘルシーおつまみ。

今回は、ちょっぴり和風なヒマワリの種のパテ。

ありそうでない味付けかなと思います!

 

仕事から疲れて買ってきて、ごはん作るまでにおなかがすいているときに、

ちょっとビールや白ワインと一緒につまめるもの、というのがイメージドキドキ

 

購入してくれた友人にも好評で、毎日お礼のテキストが届いてました。

始めてよかった!

 

レシピはこちらです↓

 

 

さて、プラントベースだけでは飽き足らず、美容面の強化を図るために始めた日本セルコントロール協会の細胞美容。

 

汚肌を美肌に効率よく変えたいんですラブラブ

 

先日からついに出勤時にノーファンデ&ノーコンシーラーデビューを果たしました!晴れ虹

そもそもファンデを塗り始めたのはいつからだったのかな。。。?

20代前半だったか。。。

コンシーラーは40歳になってから。。。。?

 

コロナで自主隔離中、こもっていた時はもちろんどちらもしていませんでしたが、

人前に意識してノーファンデ、しかもノーコンシーラーで登場するのはこれが初めて!

 

もちろんまだまだ改善するところもあるのですが、シミもだいぶ薄くなってきて毛穴も小さくなってきたので思い切りました爆  笑

 

始めて2か月目には、別人級の肌になってみたいと思いますビックリマーク

セルコン秘伝の美白パックでカリフォルニアの紫外線もはじいていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

この日本セルコントロール協会のメソッドは本物だと、自分の肌の変化と講師仲間の変化をみていて確信しています。

 

一緒にきれいになって、マイナス10歳を目指しましょう虹虹虹

 

気になる方はぜひ、8月の無料1Day セミナーにお申込みください晴れ晴れ

おかげさまで15日は残席1ですドキドキ

 

 

 

さらに、日本セルコントロール協会理事 牧野恵子の有料級 無料メルマガもぜひ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/28513/1/?0722austin