つぶし卵のせアボカドトースト | プラントベース9割で体質改善&健康に!

Ina Gartenのエッグトーストをみてためしてみました!

アボカドは自分で追加。

食パンをトーストして、マヨネーズとマスタードをお好みで塗ります。

こちらのアボカドオイルベースのマヨを使ってみることに。

マヨネーズとはまったく違うものとして食べると面白い味がしていいと思います爆  笑

熟れたアボカドをスライスして載せます。

コツは片側の端っこを切り落とさずつなげたままにしておくと薄くきれて開くのが簡単です。

きっかり6分半ゆでた卵2個を潰して乗せて、ディルと塩コショウをかけてできあがりー!

 

シンプルなのにめっちゃ美味しくて、あっという間に完食していましました。

マインドフルなひと時に感謝です。

ごちそうさまでした!