全粒粉パンでローストビーフサンドイッチ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

フランス人の元カレが急に仕事の合間に遊びに来ることになり、ランチを作ることになりました。

ちょうど焼いて冷凍しておいた全粒粉パンと、この間の残りのローストビーフがあったのでサンドイッチにしてみることに。

パンを焼いて、マヨネーズとディジョンマスタードを混ぜたものを塗ります。

ローストビーフ(とそのソース)、玉ねぎ、卵、トマト、アボカド、ルッコラを乗せてできあがり!

野菜は家にあるものを適当に。栄養バランスを考えて家にあったものを全部挟んでみましたが爆  笑、ルッコラだけでも十分。

 

今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しい!と言ってもらえましたドキドキ

大げさだなー、でもうれしかったです。よかったよかった。