イチヂク、プロシュート、ブリーのサンドイッチ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

イチヂクのシーズンですね~!

ホールフーズでおいしそうなイチヂクを発見。

家に合ったプロシュートとブリーと全粒粉パンでサンドイッチを作ってみましたラブラブ

パンは多分白いほうがよかったかもしれませんが、自分で焼いた全粒粉パンを利用ニヤリ

トーストして、バターを片面に塗ったら、ルッコラ、プロシュート、イチヂク、ブリーを乗せてできあがり!

ブリーは今回は山羊のミルクでできたものです。

そして、イチヂクに、ビネガー、オリーブオイル、白コショウ、塩、マスタードを混ぜたドレッシングを浸しています。

 

会社にもっていって、皆さんと一緒にいただきました。

大好評でしたが、ワインを我慢するのが大変でした~爆  笑

ごちそうさまでした!