塩昆布バタートースト | プラントベース9割で体質改善&健康に!

無性に赤ワインが飲みたくなったとある平日。

お手頃にレストラン閉店セールで仕入れたこちらのボルドーの赤を開けたものの、合わせるおつまみがない、、、汗

10ドル台であまり期待せずに購入したのですが、ちょうど飲み頃でタンニンも果実味も程よい酸味もバランスよく残っていておいしいラブラブ

サラミ類はあまりボルドーにはあわないし、、、(後口が悪いんです)

パンとバターだけでいいか、と思ったのですが、ふと昔一度やってみたいと思っていた、塩昆布バタートーストを思い出して、チャイブと一緒に乗せていただいてみました!

 

これ、おいしい照れ

ワインとも特にけんかもせず、もちろんビールとも合うと思いますが、手軽で満足度が高かったです!

あとはトレジョのマカロンのイチヂクとアプリコットも一緒にワインといただきましたニコニコ

 

塩昆布ってほんと便利ですね!

ごちそうさまでした~