ミニ油絵試作のゆくえ╰(*´︶`*)╯② | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

現在、リリース待ちの新商品に
10cm × 10cm のミニ油絵(ペット肖像画)があるのですが
(「ミニ油絵試作のゆくえ①」はこちら→ )

モデルにご協力いただいたご本にゃんたちのリアクションを、猫友パフュさんがブログにレポしてくださいました音譜


って言うか…
パフュさん宅の王子が増えてるーーーラブラブラブ
これは是非、ご挨拶に伺わねばっっっ(笑)

ミニ油絵は価格検討中なので、〝いくらくらいなら欲しい〜〟みたいにコメントいただけるととっても嬉しいですm(_ _)m

クローバークローバークローバー information クローバークローバークローバー
⭐️肖像画のご依頼はHPよりメールで承っております手紙
 
⭐️電子書籍がAmazonカテゴリ4部門で新着ランキング1位になりました本
猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑