ミニ油絵試作のゆくえ╰(*´︶`*)╯① | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

先日、試作に励んでいたミニ油絵のペット肖像画(→ )を

年末の猫友忘年会をもって
無事すべてご本にゃんにお渡しすることができましたー爆笑爆笑爆笑

もはや恒例!?(笑)のパフュさんおみやで
なつめが大好きなRosey Roseさんの鹿肉ジャーキーをまたしても頂いてしまいましたトナカイラブラブ
ありがとうございます〜プレゼントもぐもぐプレゼント

そんな神対応パフュさんのニャン王子たち王冠2
もとのお写真と仕上がりはこんな感じキラキラキラキラキラキラ



3ニャン並ぶと、おまけのポストカードもとっても華やか〜赤薔薇キラキラ

キンチョーのご対面はこちらからどうぞ(*≧∀≦*)
  ↓ ↓ ↓

クローバークローバークローバー information クローバークローバークローバー

⭐️肖像画のご依頼はHPよりメールで承っております手紙
 
⭐️電子書籍がAmazonカテゴリ4部門で新着ランキング1位になりました本
猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑