名古屋競輪! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
ミス東スポとして、名古屋けいりんさんで
トークショーでした☆


水着は、赤白青のチェックのやつを着たよ照れ


{7F731FBB-6803-4D38-9DE5-98DFBC19134C:01}


競輪場にきたのは初めてで、
なんというか、緊張感とか声援とか、やじとかも、すごく臨場感があって。
{38181D07-80F3-491C-A862-85BE3C22465D:01}



競輪は、人のチカラで戦うスポーツなので、すごく人間味があるし、場内に届く声援と、必死にくらいつく選手と。

ものすごくパワーをもらいました!


トークショー☆☆

選手の方々に色んなお話も聞けて
太ももの筋肉が68センチもあるらしいです!!

すごいひらめき電球ひらめき電球ドンッ




{F1D727B5-F822-4909-B474-F03791F3F700:01}

名古屋支部の競輪選手とトークショーさせていただきましたニコニコ

プロレス大賞でお姫様だっこしてもらった話をしてたら、まさかの!!

お姫沢だっこもしていただきましたほっこり


{F45C7391-BAA3-4C15-8C68-BF6F3975396B:01}


ありがとうございました音譜



初の競輪!!

京都の選手
村上義弘選手と川村晃司選手を買いました音譜
{35C7EB5F-8B56-4A08-8BDC-DED2CFEDBEEA:01}


そしたら、まさかの1着2着的中!(°_°)
100円が3530円になりました照れ


saashaちゃんとラブラブ

{7C12551C-212C-40BB-AE51-BAC9E57633C7:01}


いまのところ、ボートも競輪も
ビギナーズラックが続いてますチョキ

うれしい~♪♪
やったね(^ ^)

みんなは、どうだったかな??♪♪


{51FA001F-F19A-4C71-BBE0-0738E6BBA180:01}


東スポwebもみてねドキドキ
↓↓↓


{2E46EA8A-C3A6-49A0-8B84-CA98690B70F6:01}


遠くからみんな会いにきてくれたのに、
話せなかった人は、ほんとごめんね(T_T)

だけど、ステージ上からちゃんと顔はみえてたからね(^ ^)ラブラブ

ユニット時代のファンの方や、名古屋の方々、会えて嬉しかったよドキドキ

東京や地方からきてくれたひともいたよね(*^^*)虹晴れ


そうやって、みんなの顔がみれると
ホッとするし。ほんまに安心する。
みんなのパワーは本当に大切で、支えられてるなって思うねん照れドキドキドキドキ


いつも、本当にありがとうね✨



はやく会いたいぞドキドキ

{BFC15F2B-9A3F-41A7-99CA-B0461F54B3B0:01}



今日は、ほんとにいい天気爆笑ひまわり晴れ虹



ピクニックにいきたいね~ほっこり

そろそろお花見の季節!!

楽しみがいっぱいだね爆笑ドキドキ

{1CD25855-64D2-46BF-ADDD-ED091367A63A:01}

はやく、みんなに会えますよ~に照れドキドキ



なっぴ照れ

ーーーーーーーーーーーーーー
キスマーク
    3月21日、3月28日

初主演ドラマ「グランハイツ☆ピーポー」
スカパーpigooチャンネルにて放送あります(*^^*)♪

{82C87DF8-F38F-499C-BFF2-2BE72E1145E3:01}



   
{D162E44D-E394-430C-A826-1163F2BDBB1F:01}



キスマーク3月5日から、
「じょゆたまっ」
配信開始ですウインク
{BDEF8365-E5C1-4B1E-98E5-2757B1EF31B8:01}