New水着♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
いよいよ、13日は
名古屋けいりんですーo(^▽^)oラブラブ

{2D2EF34E-BA73-41C7-958D-D04DE37E547A:01}



ずっと着てなかった
新しい水着をきるよ~ウインクラブラブ


{394CC3C2-A568-4339-AC54-0777CEBAA62F:01}


どれを着るかは、、

おたのしみに^ ^ドキドキ


水着はたくさんあるけど、
持ってるやつはほとんどイベントや撮影会で、着尽くしちゃったからね(´・_・`)笑


だから、今回は初めて着る水着にするよ~爆笑



5Rと9Rの発売中に
トークショーがあるよラブラブラブラブ


{08097BA2-69C4-476F-92D2-4EA0ADD74554:01}


名古屋、たのしみやなぁぁ~^ ^爆笑


名古屋けいりんは、名物のたべものとかあるのかな?

知ってたら教えてほしーなー照れおにぎ


さいきん、美味しいものに
めがないのです寿司お団子ピザ^ ^笑


{757DA62D-5503-4988-B24D-2DA088671C7D:01}


ミス東スポになれたから、
いろんなことを知ることができて、
色んな場所でお仕事できて。

嬉しいなぁニヤリラブラブ

{AEF263EE-DF09-4C71-AD07-989780920820:01}


あ、この間ね
ミス東スポの先輩の璃乃ちゃんの
アイドル諜報機関Level7のワンマンライブにいってきたよドキドキドキドキ


ミス東スポ同期の
桜井奈津ちゃんをさそって~^ ^音譜
{2437E7ED-3987-48B4-B264-C169D5132109:01}


みんなキラキラしてて、ほんとにかっこよかったーー!!!ほっこり


二年前に舞台「約束」で共演した
みーちゃんも、同じグループにいて
アイドルしててほんと可愛かった爆笑ラブラブ


奈々もちょっと前、
アイドルユニットしてて、同じライブハウスに立ったことがあったから、すごい懐かしかったウインク

それに、超超久しぶりに会えた人とかもいたりして音譜音譜


璃乃ちゃんには、良い刺激をほんとに
たくさんもらっていて。

奈々も一つ一つの現場で
何かを残していけるように。

名古屋けいりん!
がんばるので、みんな絶対きてね~虹晴れキラキラ

{B507DF34-ACE2-4148-AC5E-A3996661DD37:01}



ではでは、、
また更新しますドキドキ

{92F2E80F-B0BE-4503-B221-992DEA935420:01}



今日は3月11日。

奈々もできることをしようとおもう。



では…✨


おやすみなさい!^ ^ラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーー
キスマーク3月11日、
    3月21日、3月28日

初主演ドラマ「グランハイツ☆ピーポー」
スカパーpigooチャンネルにて放送あります(*^^*)♪

{82C87DF8-F38F-499C-BFF2-2BE72E1145E3:01}



   
{D162E44D-E394-430C-A826-1163F2BDBB1F:01}



キスマーク3月5日から、
「じょゆたまっ」
配信開始ですウインク
{BDEF8365-E5C1-4B1E-98E5-2757B1EF31B8:01}

キスマーク3月13日は名古屋けいりん!!
トークショー爆笑
{CA604AC1-808F-432C-8C5C-955F67410647:01}