最近のわたし | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


やっほぉ~(^ ^)ドキドキドキドキ

おなかがすいてるねん。(´・_・`)ラーメ焼肉カレー

{301E1A80-55C7-4C31-9F84-144D51EAAD5B:01}


なんでかというと、
今日ね、歯のホワイトニングをしてきたよ晴れ虹キラキラキラキラ


だから、食べるの我慢してるのキョロキョロ寿司ピザおにぎたこ焼


だって、色のあるものたぺたら
色ついちゃいそうやん?


(´・_・`)

{711A34B7-7D13-436B-B409-8EDAE1C08FF7:01}



でも、歯がピカピカになって
とっても嬉しい~(^ ^)ドキドキ


{22B5887D-39FF-492E-AB83-B60EE538D97B:01}
いー!!


{E4FE6029-2D7D-464B-8DC7-88E1ABEF13B6:01}




最近は、結構英語をがんばってるよ!!

{2C55A1D1-5E47-494F-BDA4-DE591E3B4238:01}

たくさんお金をかけて英会話に行っても、
意欲がないと喋れるようにはならないと思うから、だから奈々はまずは、
できる限り自力で独学で頑張ろうと思う(^ ^)筋肉本メモ


たくさん聴いて、話して。
映画を字幕なしの英語だけでみたい!音譜



まだまだだけど、
絶対有言実行したいこと!!☆☆




最近、海外の文化にすごく興味があって、
日本人にあまり知られてないこと、
もっとたくさん知りたい。



それで読んでるのがこの本なんだけど。

{AB62D540-1D83-4839-83D4-A8DC221C0429:01}


もう、心が痛くて気持ち悪くなった。



だけど、是非読んでほしい本。

外国人への見方も、すごく変わったし
なんというか、許容範囲が増えたというか、


理解できることが増えた!!

この、梁石日さんは
「闇の子どもたち」を書いた人でもあって、こういう内容の映画に関わっていきたいって思った。

見えないけど、見せないといけないことってあるとおもうの。

そういうことを、表現できるって凄いなってひらめき電球ひらめき電球


女優というお仕事をしてるからこそ、
伝えるべきこと、伝えたいなぁって。





最近は、そんなことを思っているよ☆☆



昨日、夜中に寝れなくて、
TVつけたらたまたま『シャイン』
って映画がやってて!
心がウキウキした!!音譜

天才ピアニストの半生を描いた話なんだけど、主演のジェフリーラッシュさんが凄かった(°_°)

それと、ピアノの音楽も凄かった✨


それで、今はピアノを弾きたい衝動にかられている藤井でしたドキドキ


そう、すごく単純なの。笑






そんなこんなで、今日は、
明日の朝ごはんを楽しみにして寝るのみ照れドキドキドキドキ


あ、ボートレース!
SGクラシック!
坪井選手おめでとうございますo(^▽^)o

ボートレース場にもいきたーーい!!

{154B7F51-D927-4FE1-87D8-DFA8303E2DF7:01}

やりたいことがたくさんだドキドキドキドキ


おやすみなさいo(^▽^)o


夢であおうね!!!ドキドキドキドキ


Sweet dreamsドキドキドキドキぐぅぐぅ

{EA069FDD-A6BB-4AD8-8882-184DC2F622A6:01}


なっぴ