幕が開きました✨ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



昨日は無事、女の子ものがたり初日を終えました✨

ご来場くださったみなさん、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


劇場には、TEAM Nana  のみんなから
素敵なお花が(*^^*)ドキドキドキドキ



かわいい(;_;)ガーベラチューリップひまわり


ありがとうー(;_;)ラブラブラブラブチョキ
{C5A7863E-0850-46D9-A649-76C54BF6DEC9:01}

昨日のトークショーでも言ってたけどね、
ミス東スポとれたのは、本当に本当に、
ファンのみんなのおかげだよねラブラブラブラブ

いつもありがとうね♪♪


そして、舞台もみにきてくれて
ありがとうラブラブ




{91E512F3-42DC-4000-B89B-2804BA5F0E73:01}




きのう、

節分ということで、、

みんなで恵方巻きをたべたよ~ラブラブ


{4C4F9A6A-BCF0-499D-B5FC-91944CF6EBE7:01}


みんなで南南東向いて、黙って食べてたんやけど…

{49FFE0EB-D064-4178-ACDD-F33E8185BC20:01}


「反対からかぶりついたろか~」

って

笑かしてくる森岡里世ちゃんと中嶋舞香ちゃん(*_*)虹

{EB97E63C-312E-4CEE-A694-D382957B6B61:01}



楽しかったよー音譜


みんなは恵方巻き食べたかな?(*^^*)おにぎ

{86EFD3B4-41C5-47F4-A013-3C49423F91AA:01}


これから、ぼくんちのミニライブのリハーサルドキドキドキドキ


もしかしたら、奈々もでちゃうかも。?!ラブラブ


その後、ぼくんち、女の子ものがたりの順で本番だよニコニコドキドキ


東京公演は、ぼくんちでないけど
女の子ものがたりの公演の時に、
ぼくんちの衣装着たブロマイド売ってるから、是非GETしてねラブラブラブラブ

{A392E42B-CA54-41A6-8D61-DEC063BF9184:01}
ねぇねぇ、、、

みんなも東京芸術劇場きたら、
このポーズで写真とってみてねラブラブ


昨日観に来てくれたお友達が、
このポーズで真似して写真撮って送ってくれたの爆笑キラキラ

嬉しかったな☆☆

{E348A930-66FB-4109-87F5-AB53E407F7FB:01}


ではでは…ニコニコ

本日も19:00~
東京芸術劇場でお待ちしておりますニコニコ
{85E7195D-26E2-42BB-B01D-D14198DF874D:01}


さおりちゃんの時の奈々で、ばいばーいドキドキドキドキ



劇場であいましょうドキドキ


{E022EAC5-24B3-4151-8F75-10CE359AD6DA:01}


藤井奈々