西原理恵子演劇祭終演! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

西原理恵子演劇祭!
無事に終演しました(*^^*)!!!


大阪公演から東京公演まで、
本当に、応援ありがとうございました✨


{27EB67E8-D846-47BC-97EB-D0E7232ECAC4:01}


大阪公演では、ぼくんちにも出演したよ☆1
{A2FECF11-A090-42B1-8958-C3689572669D:01}


役一年ぶりの舞台復帰で、

ファンの方からの声でね、

奈々ちゃんが台詞を発する以前に、
奈々が舞台に立ってる姿を観た瞬間
涙が出たよ


って言ってくれてれたり…。


奈々の演じた葉美ちゃんのシーンで
泣いてくれた人もいたみたい。

{3AAFB6EA-FEF2-48A4-ABC4-6787E3E98CE7:01}



でも、それは、台詞もだけど
バックグラウンドがあったからだなって。

{2519839E-DF72-4C49-84C6-26633BC95233:01}



いつも森岡監督がおっしゃってることなんだけど、
言葉のひとつひとつに重みを持たせることは、どれだけバックグラウンドがあるかなんだってひらめき電球

{4F1698A0-A525-4AF1-9B24-94E3B82BE169:01}




あくまでお芝居だから、全てを経験することは難しいけど、自分の演じる役や関わる人に、どれだけたくさんの設定をして、イメージするかってことが如何に大切なことかって事が、すごくわかったなぁキラキラキラキラ

「おはよう」

ひとつでも、それだけで全く違ったものになるよね虹

今回の舞台で、それをすごく実感しました✨


{8599603F-6CDF-49FD-B058-EB1652C4EDAD:01}







「ぼくんち」では、さおりちゃんを

{07279C7E-15D8-4B05-95EA-0FF47BBF53F7:01}

この、ピンクのワンピースは
真理子さんに貸していただきましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

かの子役の柳ゆり菜ちゃんとドキドキ
本当に本当に、ゆりなちゃんがかの子で
本当によかった!!!

そして、ぼくんちメンバー全員
すごく素敵なメンバーでしたキラキラ
{DA6C7424-43DF-4D67-9EE9-032A3FAC757C:01}

ニ太役中島舞香ちゃんドキドキ
{1BA845E6-1F35-404A-B1AC-756613D507BB:01}
一太役の真理子さんラブラブラブラブ
{BB3AF131-26F0-4ACD-8B78-2D80418CE2E3:01}


ルミ子役の森岡里世ちゃんドキドキ
{FC17A09A-FAF2-46F2-83DF-BD14C6441C39:01}

明美さん役の宮崎京さんドキドキ
{E9EF029E-8520-4D32-934D-4CCA89CBC451:01}

女の子ものがたりも、ぼくんちも、
なにかと絡む役の多くて、たくさんビンタをさせていただいた、
ぼくんちではお父ちゃん役の渡辺健太さん!

{E391BC9B-F468-4729-9A3E-3320C7774321:01}

ぼくんち!
本当にだいすきでしたドキドキドキドキ
{3615F3F8-386E-4EFA-8424-40411434FE11:01}





「女の子ものがたり」では、葉美/あき/竹中の女/トマト

たくさんの役をやらせていただきましたアップ


腐ったトマト、かずお役の脇坂陽菜ちゃんとドキドキ
ぼくんちのみっちゃん役のさくまみおちゃん♪
{D307F1E4-413F-457D-9861-8DF46BC25367:01}

我らがなっちゃんドキドキドキドキ
{ABDA2D25-A16C-40F9-9087-EB6BA3AF313A:01}



あき(竹中の女)

{4DABAD86-3066-4D99-A74B-529F72FB45B3:01}


あきちゃん(小学生)
{B36018DF-A9FD-470D-A191-89213B12D6AA:01}

重元美沙ちゃん、ほのかりんちゃんとラブラブ
{3EE8301C-C473-40E6-BF29-9E8F448FBE1B:01}

うちの母さん雑だからほっこり

似顔絵風なのは、奈々が書いたよ爆笑
似てるかな?(*^^*)

{416CB377-A528-4D6B-98BC-D2EDD747D22F:01}

お花も、ありがとうねドキドキ
{6A1FA121-13CB-4D38-836B-89190BAEC81E:01}

差し入れとかも、たっくさん。
ありがとうございましたドキドキドキドキ



{61E1E724-B7F0-41CD-9BB7-B908CF76CCBB:01}

たくさん写真がありすぎて
のせられないよー笑

{EB35FE91-7D46-4EE4-82AA-F584C0ACC9A4:01}


また少しずつ、のせるねドキドキ

またひとつ、ふたつ、、
成長できた公演になりましたドキドキドキドキ



本当に奈々は、周りの環境、
キャストのみんな、応援してくれてるみんなに恵まれてるなぁって思いました。


「おかえり」
って、ファンの方々から
寄せ書きもすっごく嬉しかった(;_;)ドキドキ


森岡監督はじめ、制作スタッフのみなさん、お手伝いのみなさん、会場に足を運んでくださった皆様、、
全ての人へ、
感謝の気持ちを忘れずに、
次へ進みます!!!キラキラキラキラキラキラ


みんな、だいすき。

人間が、だいすき。笑

この笑顔の裏には、支えてくれているたくさんの人がいることを忘れずに…虹キラキラ

{47C5DDDD-666E-4203-ABD5-BFE80974D79C:01}


西原理恵子さんの、
こんなにたくさんの愛の詰まった作品に
関わらせていただくことができて
幸せでしたドキドキ


では、またあした!!!✨


おやすみなさい(*^^*)!!ドキドキドキドキ


{5D1E89AD-450D-4CF6-B234-9ACBA8BA8368:01}

藤井奈々

ーーーーーーーーーーーーー

初主演ドラマの放送が、2月13日から始まります爆笑
{AADDFF79-B433-44AB-900F-AD44350BE85B:01}

第2回pigooドラマに出演します!

昨年秋からpigooドラマ撮影会でキャストのみんなで盛り上げてきましたが、

ついにこのドラマもバレンタインイヴに放送決定致しました。

ぜひ、観てくださいなラブラブ


グランハイツ★ピーポー 
~2月13日の夜に~
 
出演 藤井奈々
   晴野未子 水月桃子 尾崎礼香
   青海 稲森美優 永井すみれ  
   藤島克成 宮川智司


演出 スズキシンノスケ

スカパー!プレミアムサービス663ch
「アイドル専門チャンネルpigoo」より2月13日初回放送

視聴方法はコチラ↓



ーーーーーーーーーーー


2月15日、愛知県の蒲郡ボートレースにて
予想会イベントに出演しますドキドキ


ナイターレース!
水着の撮影会も、条件を満たせばできるみたいドキドキ

また詳細わかったら書きます✨
ぜひ!!あいにきてねーー✨✨(*^^*)