いよいよ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
久しぶりの舞台で、やっと感覚を取り戻してきたかんじ。笑


一年間のブランクって本当に大きい(*_*)

だけど、そんなの全力で埋めてやるぅー!!!!



今日は舞台の仕込みでしたラブラブ

{7E935F8F-6AE6-4C9F-A6E7-2C07B9ECADA9:01}


「ぼくんち」は大阪だけの出演だったから、稽古なくなってすごくさみしいー(;_;)ラブラブ


ぼくんちに出演する、木下愛華ちゃんドキドキドキドキ

ほんとかわいくて、だけどしっかり者のがんばりやさん爆笑

ぼくんち見る人、たのしみにしててねウインク


{1A7399AC-443D-4C27-8C16-F83A775B239C:01}


あと、小山カンナちゃん!
同い年だよ照れ
お芝居に対してまっすぐで、
すっごく美人さん晴れ


{6A3825F4-2821-43D9-AAAF-BB6A7C8E714E:01}

外見も中身もほんと美人な宮崎京姉さんラブラブ
本当に素敵な女性という感じで、
お芝居も、本当素敵なのです✨

{76126F29-54CB-4A71-B3B5-16C4E3AB7886:01}


東京公演はぼくんち出ないけど、
ちょっとだけ…
ぼくんちメンバーの紹介でした♪♪



今日は、仕込みでした✨

いよいよ東京芸術劇場虹晴れ

{EA8CFB4C-868E-4949-A000-C38B8B5C052A:01}



奈々は「うちの母さん雑だから」
の、みんなの似顔絵かいたよ爆笑

劇場ロビーに飾ってるから、
楽しみにしててねウインク虹

さくまみおちゃんがたくさん絵書いてくれた(*^^*)✨

お昼休憩でごはん一緒にたべたのラブラブ

{0750F535-FD59-44AD-9018-39C515559093:01}




芸術劇場にきたら、こいつがお出迎えしてくれるよニヤリ


顔真似(^ ^)☆


{41D5FEE8-8A24-4BC3-A5B2-52E4048E1BC7:01}




いよいよ明日は場当たり!!

舞台を全力で、たのしむぞー照れラブラブ


お昼ご飯にたべたたらこのお茶漬けおにぎ

池袋の芸術劇場近くの甘味やさんで
お茶漬けたべたのードキドキ

とっても美味しかった爆笑

{6B59AE52-832E-4E87-8371-C8A82CA6B255:01}

あしたもがんばるぞーーー爆笑ラブラブ

千秋楽のチケットが、完売になってしまいました(>_<)

4~6日はまだあります✨

それと、6日はミニライブに出演して、
奈々も歌うよー♪♪
たのしみにしててくださいね♪




{9AB2BA58-1CA1-472A-A8E6-85B619CD0214:01}


がんばって、毎日ボートのお勉強しております♪♪

{BAFF01B7-FB09-446D-8980-DD6002659433:01}



舞台のお仕事も東スポのお仕事も
どんなことも全力で(*^^*)!!ラブラブ

毎日楽しくがんばろう♪♪

おやすみなさい♪


藤井奈々


2月18日に、平和島ボートさんでお仕事だったんだけど、ファン参加型のイベントはなしになりました(>_<)!
楽しみにしてくれてた人、ごめんね(;_;)!

会場に行っても入れないか、奈々には会えなくて寂しいことになっちゃうので間違えてこないようにね(>_<)✨笑
しっかりお仕事してくるので、またイベントがある時、的中できるようにお勉強しとくので、楽しみにしててねラブラブ


{5B7E474F-D4C9-4ECE-B7E4-D3C4BFC8E7DF:01}



ーーーーーーーーーーーーーー

{7E6C4373-10F7-4412-BE9E-51E9B2AFC342:01}





○原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行

○キャスト
「女の子ものがたり」
小松彩夏
君島光輝 ほのかりん 笹丘明里 藤井奈々
タモト清嵐 岡田帆乃佳 脇坂春菜 重元美沙 井坂 凛 村田 菫 角田公美穂満佳佑 井上翼久 白磯大知
渡辺健太 流コウキ 重松隆志
芦川 誠


○ストーリー

「こんなともだちは、一生できない」―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、おぼえていますか?

○チケット発売
一般 前売:5,000円/当日:5,500円高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円(全席指定・税込)


※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


【東京公演】
〇期間 2016 年 2 月 3 日(水)~7 日(日)
○劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト

2月

4日(木)19時◆

5日(金)19時◆

6日(土)14時◆

7日(日) 16時◆

ニコニコニコニコニコニコ予約フォームですニコニコニコニコニコニコ


<女の子ものがたり東京>



心から、ご予約お待ちしてます(*^^*)ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー

初主演ドラマの放送が、2月13日にあります爆笑
{AADDFF79-B433-44AB-900F-AD44350BE85B:01}

第2回pigooドラマに出演します!

昨年秋からpigooドラマ撮影会でキャストのみんなで盛り上げてきましたが、

ついにこのドラマもバレンタインイヴに放送決定致しました。

ぜひ、観てくださいなラブラブ


グランハイツ★ピーポー 
~2月13日の夜に~
 
出演 藤井奈々
   晴野未子 水月桃子 尾崎礼香
   青海 稲森美優 永井すみれ  
   藤島克成 宮川智司


演出 スズキシンノスケ

スカパー!プレミアムサービス663ch
「アイドル専門チャンネルpigoo」より2月13日初回放送

視聴方法はコチラ↓



ーーーーーーーーーーー