東スポプロレス大賞授賞式✨ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
21日は、東京スポーツ新聞社
2015年度プロレス大賞授賞式に参加してきましたニコニコラブラブ



ミス東スポとして、初めてのお仕事でしたラブラブ


会場について、ドキドキしながらラブラブ

ミス東スポのメンバーと待って、準備をしてましたキラキラ

17cmもあるヒールを履いてても、
チビだということに気づいた(*_*)笑


{841A9DA8-0809-4AC1-8045-53B6F51FF62F:01}


授賞式のときは、ミスのみんなとあんまり話せなかったけど、この日色々話して意外と接点があったり、昔共演したことがあったり…ひらめき電球

世の中狭いものだなぁ(*^^*)音譜


プロレスラーの方々とお写真撮っていただきましたドキドキ

ありがとうございました✨


鈴木みのるさん王冠2


{525C5A61-3092-4764-97D6-748C4321F861:01}


本間朋晃さんクラッカー

生こけし!!
すっごく重たかったです!笑

感動しましたポーン!!

{F935F7D1-B523-4887-8EE5-7F694D1EDB3F:01}




岡林裕二さんと虹



{E247CDF9-8732-4124-83D8-2BA47039F7F1:01}

念願の、お姫様だっこも
してもらっちゃいましたラブラブ

{11493E5C-3E99-445C-9F64-10CBDF9B1246:01}

プロレスラーさんて、
ほんとうにすごいよね。

肉体が本当に素晴らしかったです✨


{FCA9FA5F-C13A-4B29-AD8C-723D84D3E14D:01}


紙面にも、大きく載せていただきましたドキドキ

{1F074026-00A8-48CF-8EFE-3BF4DF58B0A1:01}



嬉しいなぁぁ照れ

ホテルの方に、お花いただきましたチューリップチューリップ


ちゃんとうつってないー(*_*)笑


ありがとうございます✨
{74A74F86-D5CB-4617-A056-095745D8C3FB:01}





すごく貴重な経験。

ミス東スポになれて、よかったなぁとおもった瞬間でしたキラキラ


皆様にお会いできて光栄でした。
そして、本当におめでとうございますキラキラキラキラ







今後のお仕事に、繋がりますように…ラブラブ

{BACE5740-1CDE-4EE7-88FF-81D09B2D0F4D:01}



あかふく照れ照れ照れ

{4979B324-533F-46F6-A639-3512F454E40C:01}



今日はとある現場で、
たくさん刺激をもらってきたの!✨

それと、自分はまだまだまだまだやなぁ~と。

もっとたくさん色んなこと知りたいし、
やっていきたいなぁ…

{2BF69A0C-99D6-4463-884D-0BE5856AFEB0:01}


明日からまた集中稽古!!
がんばるぞーー✨


おやすみなさい爆笑
{32D7586B-96A1-4740-BE72-8422A12CEC15:01}

なっぴ爆笑

ーーーーーーーーーーーーーー

{7E6C4373-10F7-4412-BE9E-51E9B2AFC342:01}





○原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行

○キャスト
「女の子ものがたり」
小松彩夏
君島光輝 ほのかりん 笹丘明里 藤井奈々
タモト清嵐 岡田帆乃佳 脇坂春菜 重元美沙 井坂 凛 村田 菫 角田公美穂満佳佑 井上翼久 白磯大知
渡辺健太 流コウキ 重松隆志
芦川 誠


○ストーリー

「こんなともだちは、一生できない」―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、おぼえていますか?

○チケット発売
一般 前売:5,000円/当日:5,500円高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円(全席指定・税込)


※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


【東京公演】
〇期間 2016 年 2 月 3 日(水)~7 日(日)
○劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト

2月

4日(木)19時◆

5日(金)19時◆

6日(土)14時◆

7日(日) 16時◆

ニコニコニコニコニコニコ予約フォームですニコニコニコニコニコニコ


<女の子ものがたり東京>



心から、ご予約お待ちしてます(*^^*)ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー

初主演ドラマの放送が、2月13日にあります爆笑
{AADDFF79-B433-44AB-900F-AD44350BE85B:01}

第2回pigooドラマに出演します!

昨年秋からpigooドラマ撮影会でキャストのみんなで盛り上げてきましたが、

ついにこのドラマもバレンタインイヴに放送決定致しました。

ぜひ、観てくださいなラブラブ


グランハイツ★ピーポー 
~2月13日の夜に~
 
出演 藤井奈々
   晴野未子 水月桃子 尾崎礼香
   青海 稲森美優 永井すみれ  
   藤島克成 宮川智司


演出 スズキシンノスケ

スカパー!プレミアムサービス663ch
「アイドル専門チャンネルpigoo」より2月13日初回放送

視聴方法はコチラ↓



ーーーーーーーーーーー

2月18日に、平和島ボートさんでイベントに出演します(*^^*)
ファンのみんなも参加できるよー!!✨
一緒にボート楽しみましょう♪
来てくれると嬉しいなぁ
スケジュール空けておいてね♪

{5B7E474F-D4C9-4ECE-B7E4-D3C4BFC8E7DF:01}