大阪公演ありがとう♥︎ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日はストレイドッグプロデュース公演♪
西原祭!!
「ぼくんち」「女の子ものがたり」

無事に初日を迎えることができましたー爆笑


{29BA6AF9-680B-431D-83AE-7BF3971F7D95:01}



そして、そんなブログを何回も書いたのに、バタバタしていたら更新できずに、
大阪終演後の今になってしまったぁぁ。笑




もう終わって、今日東京に帰ってきたのにーーーー。笑




ABCテレビさんのキャラクターの
エビシーちゃんとドキドキドキドキ

{230EAE90-4045-4611-89E9-1C1F4AE984CF:01}




「ぼくんち」
は、大阪公演のみの出演でしたチョキ

演じていくうちに、ぼくんちが
どんどん大好きになって…
本気で役と向き合ってるキャストのみんなのことが本当に大好きで、大阪公演終わったときすごくさみしかったよぉぉえーん


奈々は、
「さおり」という役をさせていただきましたドキドキ
{DBD21501-71C6-4460-9757-6FFD28B98EBF:01}


あああ、どこまでネタバレしていいのかわかんないから、、


中島舞香ちゃんとチュー

劇中でもたくさん絡みがあったふたりドキドキ

舞香ちゃんかわいすぎて、
大笑いするとこが個人的に大好き晴れ


あの笑い声と笑顔に、救われる人いるんじゃないかなぁ~っ照れ

{27C67542-21FC-4CE8-8766-835CA3D05F36:01}



東京公演は出ないけど
観るひともいるからもしれないから
詳しく書くのは東京千秋楽が終わってからにするね!音譜



まずね、「ぼくんち」という本が
すっっごく愛の詰まった作品で、
そして、それぞれ抱えてるものがすごく大きい。

{E000EE6E-47E4-47CD-AF9F-9E5D1B452D47:01}




愛するがゆえに、ものすごく苦しくて。
奈々の演じさせていただいたさおりちゃんは、幼いながらに本当に凄いの。
すごく強い。
どうしようもないお父ちゃんがいて
だけど大好きで大好きで。

でも思い通りにはいかなくて、
すごく辛い想いをたくさんして、
でもそれはね、お父ちゃんが本当に大好きだからなの。

その人の為にとおもってしたことが、
全然分かってもらえないことってないかな?

そのときの悔しさ。

あとはね、一太とニ太に対するかの子の愛。
これも、ものすごい愛。


生きていくパワーへ変えられる愛。


バーのシーンでのまゆちゃん、みっちゃん、ツレちゃん、

こういちくん、明美さん、

本当染みる台詞がたくさんあって。

もやもやするかもしれないけど、
幸せってどういうことなんだろう。

でも、どんなことがあっても

笑っていよう!!!

そんな、どん底から這いつくばって
必死に生きてる強さのある作品です!✨

東京公演は、奈々は出ないけど、
機会があれば是非観てほしい作品だなぁ照れラブラブラブラブ


ぼくんち、大好きーー!!ドキドキドキドキ



{879537C2-4A0C-4AEB-8719-F14137738FBE:01}



書き出したらたくさん書きすぎちゃうから、残りは終わってからかこう!!ラブラブ


大阪公演、本当にありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ

{51D4140A-9184-437A-8DE0-6A217F7B9AB7:01}

ふぁんのみんなから、お花ーーーチューリップチューリップ

いつもほんとにありがとう爆笑


{9656AF58-C8B8-42BA-89DC-FD25F6647BAE:01}

それと、なんとミス東スポ事務局さんからもドキドキドキドキ

{750B7D05-2E29-42E5-9C99-B7F074E4310B:01}

本当に嬉しいよねー(;_;)ラブラブラブラブ

ありがとうございますm(_ _)m✨



あと、忘れちゃいけないのが
「女の子ものがたり」

にも出演しました爆笑


{2F41CBB2-65DE-4F53-9A17-B7C9A3155E6D:01}

こっちはもう、また全然違うお話で。

東京公演もあるから、おたのしみにしておこうかな…音譜音譜


徐々にまたかいていくね爆笑


奈々の役は、
自分自身の経験と重ね合わせたりして。(*^^*)


東京にでて来た日のこと。
夜行バスで京都から通っていた日々。
想い。
京都駅から出発した日のこと。
お世話になった人の顔。
色んなことがリンクして、だけど
それをどう伝えるかとか、すっごーーく悩んで。笑


色々あったけど、奈々は今東京で生きてます!笑


そんな今の奈々とは正反対だけど、
そんな夢を追いかける人の気持ちを考えたりなんかして、
もっともっと、東京公演で膨らませていけたらいいなと思いますラブラブ




写真たくさんあるから、順番にまた載せよう☆☆


森岡監督をはじめ、
スタッフのみなさん、キャストのみんな、
宿舎でお世話になった方々、そしてお客様、今回も周りのみなさんのおかげで無事に大阪公演ができました爆笑
感謝の気持ちを忘れずに…虹

{0369BD80-70DE-4970-AD97-7EA0452DD8C4:01}



大阪公演、本当にありがとうございました爆笑

東京公演も、がんばりまーす照れラブラブ

{073740A2-A6B2-41BD-8C50-76C6581C5137:01}

なっぴドキドキ




{7E6C4373-10F7-4412-BE9E-51E9B2AFC342:01}





○原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行

○キャスト
「女の子ものがたり」
小松彩夏
君島光輝 ほのかりん 笹丘明里 藤井奈々
タモト清嵐 岡田帆乃佳 脇坂春菜 重元美沙 井坂 凛 村田 菫 角田公美穂満佳佑 井上翼久 白磯大知
渡辺健太 流コウキ 重松隆志
芦川 誠


○ストーリー

「こんなともだちは、一生できない」―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、おぼえていますか?

○チケット発売
一般 前売:5,000円/当日:5,500円高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円(全席指定・税込)


※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


【東京公演】
〇期間 2016 年 2 月 3 日(水)~7 日(日)
○劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト

2月

4日(木)19時◆

5日(金)19時◆

6日(土)14時◆

7日(日) 16時◆

ニコニコニコニコニコニコ予約フォームですニコニコニコニコニコニコ


<女の子ものがたり東京>



心から、ご予約お待ちしてます(*^^*)ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーー


2月18日に、平和島ボートさんでイベントに出演します(*^^*)
ファンのみんなも参加できるよー!!✨
一緒にボート楽しみましょう♪
来てくれると嬉しいなぁ
スケジュール空けておいてね♪

{5B7E474F-D4C9-4ECE-B7E4-D3C4BFC8E7DF:01}