舞台『約束』終演☆☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
キラキラキラキラ 

レッドカンパニー第五回公演『約束』

無事に千秋楽を迎えることができました。

共演者並びに支えてくださったスタッフの皆様そして、劇場に観に来てくださった
皆様本当にありがとうございました。








舞台上では泣かないつもりだったのに、
カーテンコールで客席を見渡したら
なんかいろんな感情が込み上げてきて
泣いちゃいました(/ _ ; )

サプライズで舞台上で花束をいただいて、

その瞬間
いままでのことが

わって一瞬で蘇ってきました(/ _ ; )☆






舞台の経験は今までにアリスインプロジェクトさんで2回。


こんな演技演技した「ざ!舞台」
というものは初めてでした。


表情、無言の芝居、
正直超~難しかったぁぁーー!(>_<)



姿勢、目線、もう、わからないことばっかり!!
台本を渡されてからの一番最初の稽古、
頭の中が真っ白になりました。




会話もやけど、独白という
ひとりで話すシーンも多くて、
ステージには一人しかいなくて、
助けてくれる人もいない。




けど、乗り越えられたのは
メンバーが優しく、ときに厳しくアドバイスをしてくれたからです。





{9F919B0E-FD67-4B69-8C70-34D95D9D3023:01}


終演後の打ち上げで、
いままでのこと思い返すと色々ありすぎて、、

さおりんと抱き合って50分以上泣いてたらしいです。笑!!



子どもみたいに

うわぁぁーーーん


て。笑


{5E5FDAF8-4DD8-400A-83C7-F9B641C2B997:01}


不安もたくさんあったとおもう。
さおりんとは、一緒にたくさん頑張ったよね☆

いっぱい、いっぱい思うことがあって、
きっとさおりんと同じきもちやったんよね。





まじでさおりんに出会えてよかったし、さおりんが成美役でほんまによかった。





…こんなことの言い合いを永遠にしながら泣いてたよ☆笑

{8F621E48-B3F4-4761-9C01-2C503B806101:01}






そして、こんなに素敵なメンバーと一緒にステージに立てて、幸せでした。


{FDAC2EF2-5029-494A-8E30-C494871981F4:01}
メンバー
藤井奈々

光希沙織    …ご存知の通り!さおりんがいてくれてよかった。(/ _ ; )♡元気をたくさんもらったよ♪もう一つ主演舞台抱えてるのにすごいなぁ~って思いながらみてたよ☆

大楽聡士    …オカルト編集者役らくちゃん!厳しいことを言われたりしたけど、それは全て奈々を思ってのこと。わからへんとことか指導もしてくれました^ ^♡いろんな事に気づかせてくれた先輩です♪


秋元美咲…えりかの心の叫び役。みぃちゃんとは実は同じ病院で生まれたの。笑話すとながくなるからまたこんど!笑 よく、帰り一緒に帰ったよね(*^^*)♪癒された。いつも野菜たべててうさぎみたい♡

塩谷和裕…しおさんとは、後半ぐっと仲良くなりました♪気さくで優しくて、心は少年のしおさん。達也役、しおさんでよかった!!可愛いたれ目がチャームポイントです♪笑


冨永裕司…クールな板前遠馬役とみーさんはムードメーカーでした☆普段はふざけてたりするけど、やることはしっかりやる、中心となって指示してくれて、休憩中にやってくれた芦田愛菜ちゃんのモノマネ面白かったです♪笑


吉村健太郎…よしけんさんの梶原役はハマり役でしたね♪不思議な世界観をもってて、面白かった☆すごく優しくて、好きなタイプはショートカットの元気な女の子らしいです。笑


河野将悟…康人役しょーご!
役に優しさがもろに出てたよね!♪普段もとても優しい現役大学生!曲の趣味とかはかなり古いんやけど、実は奈々と同い年です☆

篠田知巳…ともみさんは、ほんっとに優しくて素敵な役者さん。初日の朝、みんなにラインでメッセージを送ってくれました。毎公演始まる前、握手しにきてくれて、その笑顔で緊張がほぐれました♡


菊地郁恵…お姉ちゃん役のいくちょさん!スタッフさん、キャストへの心遣いが素敵で、役についてすごく研究していて、ほんと素敵な役者さん^ ^いつもいい匂いしはるねん♡

根本寧子…早苗さん役☆奈々、やすこさんのお芝居がすごくすき♡丁寧でこまかくて
無駄な動きがない。お芝居がすごく好きなんだなぁ~って、めちゃくちゃ伝わってきました♡


石原奈津美…なっち♡奈々の小学校からのお友達役♡実はまだ20歳!!オーディションで初めて会ったとき、すごいしっかりしてて年上かとおもいました。演出助手としてもたくさんサポートありがとう♡

大野ひろみ…遠馬に恋する涼子役ひーさん!とにかく綺麗で可愛い♡とっても頼りになるお姉さんで、優しくて、稽古場に華を与えてくれる存在でした♡

結月えり…汐桜役えーりん♪
ライブ活動とかもしてて、初めて会ったときよりも会うたび会うたび成長してて、すごいなぁって♪最後に「お腹が痛いんです~」ってて登場してくるシーン裏で爆笑でした♡


清水奈都美…みかんさん♪セリフがたくさんあって、直前に増えたり変わったり、とっても大変やったとおもう(>_<)遅くまで残ったり朝早くきて練習したり、すごいがんばってました^ ^


山本夢人…演出、脚本、そして役者としても活躍してくださった山本さん。たくさんたくさん指導していただいて、芝居の面だけでなく、私を成長させてくれた人です。
台本も書きながら、すごくたいへんだったと思います。なのにみんなに美味しい料理を作ってくださいまさ。




あの日、あのオーディションに行っていなかったら、この作品にも出会わなかった。




演技だけではなく、
人間としてのこともたくさん教えてくれたこと作品。

バカなことして騒いだり、時には厳しく叱られて。笑

本気で向き合ってくれたメンバー。


{C69A46D2-C3D6-48CE-8784-50AAC55D904B:01}



本当にありがとう。

打ち上げで、
演出脚本、奈々のお父さん役の山本さんに一人一人バラのお花を一本ずつ渡して感謝の気持ちを伝えました(*^^*)
{93D69D2E-6BCD-46B3-9688-E3C557C4DB54:01}



この山本さんの嬉しそうなかおみて!!!笑





そしてそして、舞台「約束」みにきてくださったみなさん。

本当に本当にありがとうございました。

わざわざ関西や東北など
全国いろんなところら来てくれて、
もう奈々は嬉しくて嬉しくて(/ _ ; )ラブラブラブラブ


初めてましてもできたし、
8回公演全部きてくれたひともいました(/ _ ; )♡

1回来て、もう一回来てくれたひともたくさん!!



会えなくても、ツイッターやブログで、
毎日応援メッセージをくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。



地元の京都からも、たくさんの人がかけつけてくれて、


おじいちゃんやおばあちゃんにも
奈々の舞台をみてもらうことができてよかった。


終演後、ホッとした気持ちでファンの人と面会する時間、最高にたのしかったです♡


ツンツンしてる役やったから、素の自分で笑顔で笑える快感♪笑




たくさんのことに
感謝の気持ちでいっぱいドキドキドキドキドキドキ


だいすきなお花がこーーーーんなにたくさんっ!!

{B23086BE-8377-49B8-89EB-39DA628FE5CC:01}


{EF905433-0E59-4590-9C74-E37E571D50AE:01}



こんなにお花をいただいたのは、人生初めてです!笑





グラビアでいつもお世話になっているカメラマンの加藤さんからも素敵なお花をいただきました♡



京都の大親友からも
お花がとどいてました(/ _ ; )♡



{E63AA7DB-2537-4660-BA74-B47FB15E3C0D:01}




そしてこちらがセットの居酒屋湊屋!!


{2509798A-B8CC-480C-94F0-262BC0A75C09:01}



ありがとう。



舞台「約束」
この作品に関わることができて、
主演をさせていただくことができて、
本当によかった。




全ての事への感謝です。


本当に本当にありがとうございました!!!




私は、とっても素敵な大きな愛に支えられています。
このことを忘れずに、これからも前に進んでいきますキラキラキラキラキラキラ虹



次のステージに向けて、またがんばろうと思います音譜!!!!!!




本当に本当に、ありがとうございました!!


今度は奈々が、愛のお返しするぞっっドキドキドキドキ

{8F475E3A-A03F-4CEF-86E9-DB0CE1058AD4:01}

本庄絵梨華役
藤井奈々ドキドキドキドキ